プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しの子の原作は現在131話まであります。よくネット完結が150話って書かれているのを見るんですけど…どう考えても無理な気がするんですよ。ここ最近映画の撮影が始まって、未だ撮影も序盤だし…後映画でアクアの復讐劇が終わるとも思えないから…未だ続くと思う…

A 回答 (2件)

無理でしょうね。



てか、黒幕のバックボーンが、いまだに一切描かれてないし。
あと2~3年は続くと思いますけどね。

>現在131話まであります。よくネット完結が150話
こうなったら、もはや「打ち切り」ってことやね。
まあ、原作者が亡くなったりでもしない限り、
ないわな。
    • good
    • 2

よっぽど残りの数十話に押し込まないと厳しいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A