在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

こんにちは。
お世話になった先生対し、
「先生のご指導の〇〇で、うまくいきました」
みたいな事をいう時に定番の表現がありましたよね?
なんでしたっけ。。。?

賜物?だったかな

教えてください!!

A 回答 (4件)

まさかですが、「お陰様で」とか…?

• good
    • 0

薫陶

• good
    • 1

「ご指導ご鞭撻(ごしどうごべんたつ)」かな

• good
    • 1

「先生のご指導のおかげで、うまくいきました」か、

「うまくいったのは、先生のご指導の賜物です」でしょうね。
    • good
    • 2