アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標題のCMで花嫁の先生にメールを送ってVサインしている5人の生徒の
真ん中の黒いミニスカートのコは誰ですか?

A 回答 (2件)

確かにかなり気になる子ですね。



MEGUMIさんに似てないですか? 全然違うのかな?

この回答への補足

そうですよね。私もはじめはそうかな?って思いましたが、やっぱり”小さい”ようだし...違うだろうな、とか(笑)。

No2.のtt0420さんの情報だと、鈴木リカさんらしいですが、確認がとれない。う~ん。

補足日時:2002/05/19 03:55
    • good
    • 0

こんばんは!



J-PHONE写メールCM・先生編ですね。(参考URLより見られます。)
掲示板で見かけた『CMNOWによる情報』と云う話によりますと…。

先生:押田恵 1970年生まれ スペースクラフト所属
撮影役生徒:中山智佳子 1986年生まれ レヴィ所属
生徒画面左から:我那覇美紀 1985年生まれ 劇団日本児童所属
        稲垣佑美 1984年生まれ ダブルフォックス所属
        鈴木リカ 非公開
        小泉舞子 1985年生まれ マドモアゼル所属
        新谷春乃 非公開

と云う訳で、鈴木リカさんのようです。

参考URL:http://www.j-phone.com/h/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの情報ありがとうございます。
いくつか検索で調べてみましたが、写真が載ってるサイトが見つからず、確認できませんでした。もし、ご存じでしたら補足していただけたらありがたいです。
でも、まさかAV女優の方じゃないですよね(顔も少し違うようだし)。

お礼日時:2002/05/19 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!