アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はくだらないテレビが好きである

しかし、それが年々なくなっている

1996年生まれである自分は、

小学校時代、1年目はまだ、職員室はタバコのニオイがした。カッコイイなあと思った

5年生とかになると、先生らは、校門で吸っていた

しかしその5年生の時、テレビ東京深夜で、エロいドラマがあり、おっぱいポロリが平気であった

非常に勃起した

だがタバコのCMもなくなり、裸への規制も激しくなり、

その後、BPOが本気を出してくる

とんねるずが終了 保毛尾田保毛男が、同性愛への侮辱ってことで打ち切りになった

ダウンタウン こちらも、エディ・マーフィーの黒塗りが、炎上したらしく、去年は放送見送り

リアクション芸 これも、かなり最近ではあるが、ダメらしい

江頭 もう彼も、地上波は無理だと自分で言っている 彼の全裸の何処が不服なんでしょうかBPOさん

爆笑問題 田中の背の低さが、人権侵害??らしく、それをネタにすることは地上波ではダメらしい

さて、基本はなんでも笑っちゃう俺だが、一個トラウマがある

それは、中学時代、白人大統領と言われていたことだ。同じように運動会やっても、俺は焼けない

それへの、差別、侮辱、いじめはなくならないんだろうか?

黒人差別も、白人いじめも、感じ方の問題だと思うんだけど、白に対しては日本人軽視してません?

そうとうしつこかったし、かなり傷ついたんだけど。これはどうなんでしょうか

ウエンツなんかの背中を、オジサンがバンッと叩いて、しっかりしろよ!みたいな。これの方が嫌な気持ちになりますよ。江頭よりもよっぽどね。不快だ俺は

それと、武井壮と、ひろゆき が不快。会ったことも無い人をDISりすぎ調子乗りすぎ 「齋藤飛鳥の倒し方」だって。バカじゃねーのって 誰が得するのそれって思いません?ああいうのも侮辱罪でいいと思うんだけどね

だいたいああいうのが色白をいじる連中だしね

A 回答 (1件)

あなたがくだらなくて笑える、勃起する、と思ったコンテンツで誰かはとても傷ついて不快になり、あなたがとても不快だ、とても傷つくと感じるコンテンツで誰かが楽しんでいる。

それだけです。
昔からそういう物を一切楽しむことなく「つまらない、酷い」と感じ続けている人もいる(いた)し、今もすべてを楽しんでいて「なぜ無くすのか」と疑問や怒りを持つ人もいます。

すでに中止、廃止、禁止になったものは勝手にそうなったのではなく、身を削って抗議し続けた人々の勝ち取った権利です。
世界中、人権を手に入れるのに多くの人が苦しみ、戦って亡くなったように、誰かが戦って勝ち取った権利に守られています。

色白いじりも、あなたのように感じる人が立ち上がって声を上げていけば必ず減少していくでしょう。
    • 0