アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろゆき、ニューヨーク、武井壮、失礼な連中を野放しでいいの?

先日、リアクション芸人が、自殺しました

規制がうるさい時代に、悲しい事件が起きました

しかし、その規制も、変です BPOによってテレビも本当に参っている

俺は、彼のリアクション芸が有害なんて微塵も思いません

それよりも、YouTubeで言いたい放題言ってる奴らの方が、有害だと思いませんか?

人を楽しませようとする芸をなくすより、失礼な人間を減らした方が世のためと思います

タイトル通り、そいつ等うっさい

会った事も無い奴の話をして、なんでそいつの収益になってんの?

特に最後の武井壮とかいう口だけ意味不明星人なんて、「齋藤飛鳥の倒し方」だって ばっかじゃねーのw

あれは侮辱罪でもいいと思うな俺は

言論の自由もいいが、そこへの圧力はないの?死ぬ人間違ってるよ

A 回答 (2件)

思います!激しく同意します!


ひろゆきや、東谷義和、メンタリストdaigo とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、そいつらの事務所に抗議とかする人いないのかな

器が小さいとか言われそうだけど、頭の小さい人よりははるかにいいよね

お礼日時:2022/05/31 16:08

>YouTubeで言いたい放題言ってる奴らの方が、有害だと思いませんか?


この場で発言することに対し、責任が付いてきます。
だから、保身のため、個人攻撃でなく”私はこの様に感じました”程度のことしか言わない。
そうしないと主催者からバンされてしまう。
個人の心象なら良いが、特定の人を傷つける発言になるとNG。

本当に醜い個人攻撃するものは不快です。
私は早くバンされるように気付いた時に、主催者へ通報します。
あとは主催者が判断されるので結果を待つだけ。


長く活躍する人はその匙加減をわかっていて、合法範囲を見極めています。
この見極めが出来ない人たちは、どんどん干されています。

貴方もひどい発言に対し、通報してはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然、ソイツらのは、オススメに出ないようにしています

じゃあ、少しは理解ができたのですね 私の意見

お礼日時:2022/05/30 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!