dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山田邦子さんは今
なにをなさっているんですかね。
「おれたちひょうきん族」でブレイクし、
その後司会なども務め、
非常に記憶に残っています。
特に、バービーボーイズを
まねした、うたまね、最高でした。

でも最近何をなさっているんですかね。
だれかしっているかた、お願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは (^^ おやつタイムですね。


えっと、、、、山田邦子さんは今!
衛星放送TVに出ていてお笑いっぽいことではなく
その、、、、エッチ番組!
ずばり!「パーフェクトH」という番組をやってます。
http://ohtapro.co.jp/special/interview/019/

この間、っても少し前だけど
娘(小1)が見てて ひょえーーーーー!!!!!
あわてて!びっくりー甘栗!状態でした!。
私ももう一度 司会者としてじゃなく山田邦子さんをみたいです。
あ、NHKとかで手芸関係の番組とかも出てるかも。
結構まえだけど見た記憶あり、、、
ではでは。

参考URL:http://ohtapro.co.jp/special/interview/019/
    • good
    • 0

今もやっているかわかりませんが、NHKで手芸の番組をやっていましたよ。


ちょくちょくゲストで色んな番組に出てます。

結婚されたので、主に主婦業をされているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

所属する太田プロダクションのページを見ると、最近は座長公演をしていらっしゃるようです。

あまりテレビで見かけないな、と思ったら、バラエティー番組のレギュラーは少ないんですね。

http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ya_ku/inde …

参考URL:http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ya_ku/inde …
    • good
    • 0

こんにちは!



確かにレギュラー番組は往時と比べて激減してますが、まだまだ活躍なさってますよ。特に最近はNHK教育の番組のレギュラーをなさったりして健在です。

http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ya_ku/

参考URL:http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ya_ku/
    • good
    • 0

舞台とか本とか書いてるようですね。


一ヶ月ほど前「ごきげんよう」に出てました。

参考URL:http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ya_ku/
    • good
    • 0

この間テレビに出ていました。


主婦しながら、たまにお仕事ではないですか?
彼女の時代は、完全に過ぎ去りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!