アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは今日のニュースで山田養蜂場の専務の次男が盗撮で逮捕されました。
パパ活で脱衣場でやった様だ。実に恥ずかしい。この人大学出てる人?常識がない。
それにしも最近、ビックモーター副社長の息子がバワハラとLINE虐めやったり、どうして社長の息子は馬鹿何ですか?私は高卒ですが、社会人としての教養は勉強してますよ。山田養蜂場ってたいした会社じゃないんですね。残念です。

A 回答 (4件)

やはりオーナ企業の息子で甘やかされて育ったんでしょう


何をしても許されると思っているでしょう
    • good
    • 0

大金持ちのドラ息子が金に物言わせて何かやらかすというのは昔からです

    • good
    • 0

えてして社長、いわゆる成り上がりのオーナー社長のせがれはたいてい


、まぁビッグモーターの副社長と同じですね。

親が甘やかすからでしょうね、その一言です。
特に一人息子はかわいがられますからね。
何一つ不自由なく与えられ、ねだれば買ってもらえます。

そりゃそうなんですよ。
だって、親は何のために社長にまで成り上がったの?
金でしょ?贅沢したいからでしょ?
家族や子供に不自由させたくないから懸命に働き、時には人を蹴落としても
成り上がったんでしょ?

子供に我慢させる、ひもじい思いをさせる、ということをするんじゃ
金持ちになった意味がない、と思っているわけですよ。
だから教育にも金使っていい大学へ行かせようとするんですよ。
それも親の見栄なんですよ。
本当に子供の将来を考えていかせるわけじゃないんです。
いい大学へ行っとけば間違いはないし、
とりあえず世間体はいいだろう。程度のことなんです。

子供があれ食べたい!
と言ったら
「いいぞ、好きなだけ食え」とやりたいから社長やりたかったんじゃないの?

車が欲しい、といえば
「おー、買ってやるぞ!、なんだ?ベンツか? フェラーリか?
つまんない車買うんじゃないぞ!」
とやりたかったんじゃないの?

つまり、親の見栄が子供をバカに育てちゃうんですよ。

本当はそうやって育った子供も一種の被害者なんです。
結局利害関係の友人しかできませんし、
利害関係のない友人にはわがままと性格の悪さで嫌われちゃうんです。
なので、同世代の相談相手もいないし、たしなめてくれる友人もいない。
なので、バカなことをやらかしちゃうんじゃないでしょうかねぇ。。。
    • good
    • 0

27歳でパパ活のババ?女も逮捕なんですかね。

家庭不和17歳パパ活も上げられてましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!