dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビックモーターの不正問題は酷くなってますね。まだ、日本の企業にはバワハラと強引なノルマやってるの。時代錯誤もいい所。法律で裁いて欲しい。元副社長の宏一氏は今だに公の場に出て来ない。おかしいよ。今回の不祥事は宏一でしょう。不都合があるから隠してとしか思えない。もう逮捕した方がいいですよ。そう思いませんか?他の中古車販売会社は保険金不正請求やってるの?

A 回答 (5件)

思うが、元警察庁長官までもがズブズブだから、何のお咎めもないかもね。


https://www.asagei.com/excerpt/272554
ビッグモーターに37人の出向者を出した損保ジャパンの顧問職は「国土交通省と警察庁の天下り指定席」。平成25年まで警察庁長官だった片桐裕氏をはじめ、宿利正史氏、藤田耕三氏、本田勝氏ら歴代の国土交通省事務次官や同省局長クラスが、損保ジャパンの顧問に就任しているのである。
    • good
    • 0

年収2〜4千万もらってりゃブラックでも働くわなぁ

    • good
    • 0

日本人が切るのは頭か尻尾か?分かるよね?

    • good
    • 1

真実はいつも1つ!

    • good
    • 0

氷山の一角だし特になんとも。


他の中古車販売会社だって同じですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!