プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裏のない話は、素晴らしいと思いませんか?中国の残留孤児みたいな話は。

逆に欲にまみれた話はいっぱいいっぱいにならますし。

A 回答 (3件)

裏の無い話が素晴らしいのは


元が素晴らしい時に限られます。

元が醜いから、裏の有る話に
なるのです。




中国の残留孤児みたいな話は。
 ↑
中国には残留孤児問題がありましたが
台湾にはありませんでした。

どうしてでしょうかね。
    • good
    • 0

それは裏街道のお話ですね

    • good
    • 0

何の本を読んだか知りませんが、残留孤児の話が素晴らしいなんて意味不明です。


ただの悲惨です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A