電子書籍の厳選無料作品が豊富!

凄く些細な事なのですが、質問させて下さい><
ここ2~3週間程、ある一人の男性とLINEでずっとダラダラ話が続いてます。
内容は他愛もない話で好きなアーティストの話とか日常的な話とか、
1日1~2通、夜に返事が来て、私から返事をし、向こうから返信が来ているが
私は寝てしまって、朝に返信するっていうパターンです。

男性はあまりダラダラとLINEが続くと面倒なのでは?と思い
「いつもLINE付き合ってくれてありがとう!だらだら話続けてしまってごめんね!
またゆっくり話しよう!ではでは」って最後に返信し、終わったと思ったのですが
5日経った昨日、向こうから「放置しててごめん!忙しくて返せなかった」って
返信がありました。
内容に『?』がついているので、返信し
またまた話が続いてしまっているのですが
これって続けていても大丈夫なのでしょうか??
さり気なく、『ではでは』とか『またね』って切り上げるのですが
ずっとかれこれ1ヵ月ぐらい、このペースでLINEが続いているのですが
男性は面倒だと思わないものなんですかね??

A 回答 (2件)

あなたも、「またゆっくり話しよう」って言ってますよね?


会って話をしようって意味じゃなくて、
この流れだと、いつでもLINEで話しよう、って意味にも 取れますよね。
    • good
    • 0

少なくともあなたとの会話は面倒とおもていないでしょうw



終わらせようと思っているなら話を続けません。
別に男に限った事ではないと思いますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!