dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇崎ちゃん→小柄で元気いっぱい最強おっぱい、しかもゲームまで一緒にやってくれて、料理も上手い陰キャの理想の女の子

長瀞さん→ギャルで最強戦闘力、いちいち弄ってくれて会話のない陰キャにはありがたい存在、見た目と裏腹に純粋ウブ

喜多川さん→長身素晴らしいボディギャルでアニメやコスプレ好き、おっぱい見られるよりカラコンしてない方を恥ずかしがる不思議ちゃん、コミケで盛り上がってくれ、アニメを一緒に見てくれるありがたい存在、要服飾作成技能がややハードル高し

A 回答 (2件)

喜多川さんです



宇崎ちゃんはちょっと疲れそう
長瀞さんはちょっとうっとうしそう

残るはいい体をしたまだまともそうな喜多川さんになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよねー、自分の趣味に真っ直ぐでなに言われても崩れないところがいい、おっぱい見ても気にしなさそうだし
料理スキルと、服飾作成スキルは必要だけど

お礼日時:2022/08/29 05:55

宇崎ちゃんです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

小柄巨乳で料理も上手い、いろんな所に行ってくれてゲームしたかったら無理強いせずゲームに付き合ってくれるなんて最高だね

お礼日時:2022/08/29 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!