アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

評論、ミロのヴィーナスで
僕はふと不思議な思いにとらわれたことがある。という一文があるのですが、どうして不思議なのかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

美は完全なものから生まれるはずなのに、腕のない不完全な物こそ美であるという思いがけない想念に捕らわれたから。

    • good
    • 4
    • good
    • 0

その前後に書いてないですか?少なくともその辺りをコピペなりして補足願います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!