dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って女子に腕組まれたらたとえ意識してない人だとしてもキュンキュンしますか??

二人で遊んだりしてて行動はもうカップル並みなのですが友達止まりでいる状況で、前2人で夜歩いてる時に腕を組んで歩いて帰りました。流れで私から組みました。

なんとも思ってなかったとしてもキュンキュンしたり意識したりしますかね?

A 回答 (2件)

腕を組めば、当然お胸が当たって、


心がキュンキュンどころではなく、心臓が爆発寸前です。
ハグした時に、お胸とお股が当たるのと同じです。
据え膳であれば、ご馳走してくださいね。
    • good
    • 2

キュンキュンします。


腕に胸がプニプニ当たるように組まれると平常心保てません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています