プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合って3年も経ってませんが、日に日に恋人が可愛くなっていくというか、
可愛くない瞬間がほぼないというか、想いが爆発しまくって少し心が苦しいくらい恋人が好きです。

身長差があって、まつ毛が長くて、モチモチのほっぺで、髪が柔くて、いい匂いがして、
体温が逆方向で、パーツの形がいちいち綺麗で、いつも手を繋いでくれて、
字が可愛くて、頭いいのに時々抜けてて、笑顔がふにゃってして、犬歯がチョンってしてて、
最近ちょっとぷにぷにしてきて、不意に出す声が掠れてて、ちょっと歌が下手で、
星座から干支まで奇跡的に可愛くて、ケチャップで文字書いてくれて、
電話してくれて、連絡くれて、いつも愛情表現してくれて、甘えてきてくれて、
人一倍夢中になれる努力家で、忍耐強くて、優しさを倍くれて、理解し合えて、
大事に思ってくれて、喜んでくれて、感受性豊かで、唯一の存在にしてくれて……

少し挙げるだけでも、外見を除いた要素だけでも、無限に好きが湧いてきます。
こうやって挙げてても、会ってハグをしても、ずっとドキドキします。
なんなら交際当初よりハッキリと、ドキドキが増えていっていると感じます。
ロマンチックなことを言うのも本心だから恥ずかしくない、本気で好きなんだと
最初から思ってましたが、ブレーキ知らずで加速し今もヒートしています。
出会ったばかりの時は全く外見を気にも留めなかったのに、今では世界中?
宇宙中? この時空中? 探しまくっても、よりいい人は見つからないでしょう。
一生では愛し尽くせないのではと思うくらい、愛が溢れて止まりません。
愛おしいことこの上ないです。来世に記憶持って生まれたら探し行くレベル。

そんな風に思える相手が三次元で存在したら、どう思いますか?

A 回答 (5件)

幸せに思います^ ^

末長くお幸せに(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! これが自分であればの話ですが!!

質問文で書いたようなことをそのままお相手に知らせてはいかがでしょう。

今後の交際にどのように作用するのか楽しみです。

調子の良いことばかり並べたてて、現実の私を知らないと思われるかも知れません。

ご質問の答えですが、
あまりにも出来過ぎて気持ちが悪い気がします。
    • 0
この回答へのお礼

おっ、待ってました!
お手本のような回答ありがとうございます!
全部理解して愛情として昇華してくれる人しか
そもそも恋人にしないので大丈夫です!
てかそもそも恋人が実在するとは書いてませんので( ̄▽ ̄)

不出来なものしか好きになれない人っていますものね、
完璧を望んでも手が届かない自分をごまかすように(⌒-⌒; )

どうって、それは素敵ですよね。

ただ
好きでたまらなくて、夢中になってしまう恋ほど、誤解や思い込みと勢いだったりして、「アバタもえくぼ」で「熱しやすく冷めやすい」ことも多いです。
「好き」がドキドキやトキメキでなく「大切にしたい」気持ちに変わったら、ホンモノだと思います。
ホンモノは世界でただひとつ、たったひとりです。
これが、意外に近くにいたりするんです。不思議ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

質問文をちゃんと読んでいただいたようで何よりです。
私も似て非なる偽物は必要ないので、本物を探し求めていきます。

世の中では結婚していても長年続き、年をとったのに相手にときめき、手を繋いでお散歩することですら楽しい。

そのように恋心を忘れず熱々でおられる方ばかりですよ。
案外世間は狭いです。
SNSでうちの嫁が可愛いだの旦那とのおもしろエピソードみたいなものがバズって本になったりしますが
皆コメントで「うちと同じ」とか「私ももう20年経つけど、あの頃と変わらず好きだし昔より好き!」って人多いです。

自分の感じている今の体験が特別と思えるのであれば
まわりと比べるよりも自分の感覚を一番大事にして脇目も振らず愛するべきだと思います。
他者と比較して他者が頑張っているのであれば自分も頑張らねば、と思えるのはまだ余裕があるということなので…
まぁ長く続くときって謎の全能感があるんですよね。
でも、明日はないかもしれないというそういう危機感も大事ですよ。
人間いつ死ぬか、何が起こるかなんてわかりません。
10代の頃感じていたような無敵感をこと人間関係や恋愛で適応するとなかなか厳しい現実を見る場合があります。
全ては永遠ではないからね。
始まりにはいつか終わりがくるから。
    • 0
この回答へのお礼

適応? 適用のことでしょうか。
そうですね、生を受けて死ぬのも始まりと終わりですね。

ちなみに最後まで読みましたか?

だから皆結婚していつも一緒に暮らしたいと思うのです。

すぐに目が覚めますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

猫アイコンの方

冷めてしまうような相手を自ら
腐った審美眼故に選んでしまったのでしょうか。

あと最後まで読みましたか?