プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が出演するDJのイベントに誘われたのですがDJとか音楽知識がなくて少しハードルが高いように感じます。
無知が行っても大丈夫でしょうか?

大学のサークルのイベントでバーで行うっぽいです。バーも行ったことないです

A 回答 (4件)

演者としてではなく、お客としてさそわれたんですよね?


せっかくですからDJイベントがどんなものなのか体験してみれば良いと思います。
    • good
    • 0

言って大丈夫です。


知らない曲に疲れたらDJに好きな曲かけるよう注文しましょう。大体はかけてくれますよー
    • good
    • 1

今のうちに色々と新しい経験にチャレンジしましょう。

    • good
    • 1

誘われたのなら行きましょ!


知識などなくても貴方が「心地いい」と思える時間を過ごせるならOK!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A