dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DJ SODAが大阪のイベントで客に胸を触られたって性被害の届け出したら2人は出頭してきたらしいですが
そもそもこんなカラダの女がイベントで群衆に近寄ってきたら揉まれない方が不自然で揉まれるに決まってるだろ(笑)って思うんですが
どうっすか?

「DJ SODAが大阪のイベントで客に胸を」の質問画像

A 回答 (6件)

私もそう思います。

しかもわざわざ脚立に登って、胸が観衆の目の前に来るようにしています。
主催者がそのことに気付かないアホなのか、もはや罠としか思えないですね。
もちろん触った奴が悪いです。
    • good
    • 1

じゃあ、プールで触り捲るのも、「そんな格好で来る方が悪い」と言張るつもりか。



そう言う育て方した親の顔が見たい。
その親もまたそう言う育て方されたんだろ。
    • good
    • 0

SODAネ~ッ!

    • good
    • 0

痴漢の理屈そのものですね。

    • good
    • 1

そういうサービスをする商売って昔から普通に有るよ。


…ストリップ系の興行や風俗バーの類がそれだね。

タレントが胸を反らせて客の眼前にわざと近づけて性的感情を煽るのもサービスの一つ。
実際に触るのを許せば「お触り」というサービス。
タレントが許せば、そのサービスに該当する。

触るのがダメな場合は「タレントに触れるのは御遠慮下さい」とアナウンスが有るから、その時は客が我慢する。
…警備もアナウンスも無くて誰も止めなければ「お触りOK」という事になるよ。

もしも公共の場であれをやられたら、少なくとも迷惑防止の法律に引っ掛かるだろうね。

その時は許して喜ばせておき、あとになって「訴える」と脅す、
そういうのを「ハニートラップ」と言う。

…だけど、あの動画は特定の場所に特定の機材を持って行って、特定の人物に胸を寄せて行ったように見える。
あれはどう見てもサクラを使ったように感じる。
表向きは謝罪と和解でチャンチャンか、
それとも強制猥褻で逮捕されてバカを見るか、
…その辺りが日本人として判断の分かれ目になるのかな。

どっちにしても、「半島人が近付いて来たら気をつけろ」という教訓にはなるね。
    • good
    • 1

80年代に出張で行ってたけど、胸はペッタンコが多かったが40年も経てばこんなになってしまうんだw



なんか乳首が陥没してる気がして、自分としてはパスですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!