アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達と温泉に行くんですけど
私はほんっとに胸がなくてAもないくらいです
普通に160センチで標準体型です

その一緒に行く子はめっちゃ身長小さいけど胸は
ちゃんとあります!
私やっぱり引かれますかね?

うちの胸ちっちゃすぎん?とか自虐したほうが
いいのでしょうか、、

A 回答 (4件)

貧乳もそれなりに需要はありますし、お子さんができても困る事はありませんよ。


ちゃんと機能しますからね。
あとは太らないように気をつけて、胸とのバランスを重視して生活しましょう。
そう!「私はモデルさん体型」で貫いていきましょう。
    • good
    • 2

友達ですよね。

友であれば、お互いに思いやりがあるはずですから、引かれるとか心配したり、変な気を使わなくてもいいのではありませんか?
あなたが悩む気持ちもよく分かります。気になりますよね…。
あなたきっと20歳前後ですよね。
30歳過ぎると、胸の大小はきにならなくなりますよ。男性も胸大重視がいたり、胸小好きがいたり、お尻や脚重視など色々いますよ。
胸の有無関係なく、赤ちゃんも育てられるし、授乳が終われば胸無い方が生活に便利とも聞きます。
あなたなの胸が小ささは個性です。
その個性を好む人がいますから、ひけめに思わないでください。
あなたの心が綺麗で、他人に思いやりがある人間であれば、容姿で陰口を言われたりしませんし、男性もあなたに惹かれますよ。
温泉、楽しんで来てくださいね。
    • good
    • 0

自虐すると後々まで言われる事になりかねないので、そこは自虐ではなくあっけらかんに「小さいよ!それがどうしたの!」的で


居た方が楽。
「将来重力に負けて下がる事もないし!」という感じで開き直っても良いだろうし。
ありのままの自分に自信を持たないと。
隣の芝生は青い的思考ではダメ。
    • good
    • 0

>うちの胸ちっちゃすぎん?とか自虐したほうが


>いいのでしょうか、、
そっちの方が友達としては変に気を使わなくて良いかもね。
私の後輩の女の子は、胸の話題でもなんでもないのに、たまに「貧乳いうな!」っていうのが持ちネタで人気者でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A