プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸強く揉まれるのってDVなんですか?

A 回答 (8件)

痛いと感じたらDVでしょうね。

    • good
    • 0

いいえ、違います。

    • good
    • 0

気持ち良ければ愛撫で、痛ければDVです。

    • good
    • 2

レイプの場合もあればSMの場合もあります。

    • good
    • 0

「胸強く揉まれる」のみであれば、DV認定されないでしょう。

    • good
    • 0

DVとは家庭内で、特に配偶者から行われる家庭内暴力です。


胸を揉んだのが夫なら、DVかもしれないし、愛撫かもしれませんね。
もしも、夫以外の男なら、セクハラ、rapeに該当するかもね。
    • good
    • 1

相手の合意を得てないなら、暴力、セクハラ、強制猥褻の可能性がある。


合意の元ならお好きに。
    • good
    • 2

違います。



痛いなら痛いと言いましょう。


★DVって、地獄だからね。
本当に、泣き叫ぶからね。
恐ろしいからね。
殺される手前まで行くからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A