電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸の大きい女性は、歩いたり、階段を降りたりする時に、胸が揺れますが、それは、ご本人は気にするものですか?
揺れないように、胸を押さえたりしますか?

A 回答 (1件)

揺れたら恥ずかしいのと胸の上の皮膚が引っ張られて痛いので気になります。

走る時などは胸の下を腕で支えて(カバンを真ん中で持つようにして支えてるのをバレないようにして)ごまかしながら走ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
羨ましがられることも多いと思いますが、大きいと大変なこともあるんですね。
揺れないように、がっちりしたブラで固めることは出来ないんですか?

お礼日時:2017/05/28 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A