dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

走ると胸が揺れるのですが、男性は揺れてる胸見ちゃいますか????

A 回答 (8件)

勿論です。



目に焼き付けます。

そして、何度も思いだし反芻し
妄想に耽ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目に焼き付けるんですね笑笑

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/12 08:30

巨乳だけは、たぶん見ます。


中1の頃、私は意識していなかったのですが、研修生の女性が球技だったかなにかで、ボヨっボヨン超揺れていて、「すげー揺れてる!」と隣でつぶやいてて(笑
それがツボにハマって、それから意識するようになってしまいました・・・


女子だって、見ているじゃないですかw
体育の時に、女子の後ろ通った時に、男子を熟視している女子達が「●君モッコリしてる!キャハハハ」と聞いちゃった事あります・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね笑笑

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/12 05:24

巨乳等の大きい胸は存在感でかいので目が行きます


ですがAやAAクラスは揺れても外から分かりにくいので目が行きません

なので…大きさ次第!!!
私は…デカイな ぐらいで後は放置ですね
ちっさい子の方に目が行きますわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/05/12 05:23

オトコはそんなのに滅茶苦茶反応します。

本能ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
本能なら仕方がないですね笑

お礼日時:2020/05/11 22:09

垂れますね、すぐに。

    • good
    • 1

わざわざ見ませんが、重くて(?)大変そうと同情してしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです…
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/11 22:08

|ω・`)じーっ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
めちゃくちゃみるんですね笑

お礼日時:2020/05/11 22:07

見る人見られる人それぞれまぁ人によると思う!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/11 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A