アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の人にお願いします。

彼女の胸がカップの割に小さかったらショックですか?
私はDあるのですが上半身が華奢なためカップはDでも実際Bくらいの大きさしかないです。

私の彼氏はEカップの女優さんが好みだそうです。(これはひょんなことから知ってしまいました)
それを知ってから余計に胸に自信がなくなってしまいました。

恋人らしいことをする時も胸をどうしても見せたくないし、触られたくもないです。


どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

逆にかわいい思います


大きいのが好きは洗脳されてます
自分に自信を持たせてくれる内容を言ってくれる彼氏と付き合った方がいいです
不安な気持ちにさせるって事は
本当は好きでは無いのかもしれないですね
    • good
    • 0

まったく気にならないです。


と言うより、好きで惚れた相手女性は何もかも好きだし、たとえ微乳だろうが巨乳でも全てが愛おしく好きになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています