プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Eカップの彼女の胸を小さいと感じてしまいました。

AVだとF、G、Hあたりが多いからかもしれません。

僕の発想はおかしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

まぁ、胸が好きだと


もっとデカいの見たくなりますよね

でも、現実を見ればEも貴重なのです
    • good
    • 0

そういう事はありがちだと思います。


ありがちですが、正しいわけではありません。
AV女優は体型等の才能が特出した人たちなんですから、それを標準のように捉えてしまうのはおかしいです。

プロ野球中継を見慣れて、高校野球部員が下手くそだと言い出すようなものです。
    • good
    • 1

思ってたより小さいよね…見た事無ぇけど笑……

    • good
    • 0

見慣れたから、より大きさを求めているんでしょう。


私ならCまでで十分ですけどね。
    • good
    • 0

理想の高さに脱帽です。


あなたは彼女に胸を求めてるんですか?胸が大きいから好きになったのですか?ならクズですね。てか彼女いんのにAV見るとかありえないっす。彼女のためにも別れてあげてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A