アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はDカップです。でも、トップが85でアンダーも細いです。
そのせいか彼氏に胸が小さいと言われます。
揉みながら「ちっちゃくて可愛い」と言ってきたり、私が胸を隠すと「ちゃんと見せなさい」と言って私の手を押さえ胸を隠せないようにし「可愛い胸」と言ってきます。
これは彼なりの優しさなのでしょうか?
私は自分から小さいとも言っていないのにわざわざはっきり言われデリカシーがないと感じました。

元彼には、ペチャパイと言ってくる人もいました。その人は私のことを可愛い自慢の彼女と言い地元の人に写真を見せまくり、「貧乳だけど可愛いでしょ」と言っていました。
そのせいで、彼の地元の友達に「ほんと可愛い!俺胸小さい人無理だったけど〇〇ちゃんは例外だわ」「やっぱ胸より顔」「〇〇ちゃんはペチャパイとか関係なしにモテるよね」などと言われました。
彼にそれが嫌だと伝えると、気にしなくていいのにと言われました。
また、カップ数をきかれたのでDだと言うと「見栄張らなくていいから。別に小さくても俺はお前が好きだし本当に気にしてないから」と言われました。

本当のことを言ってるのにこの言われようで腹が立ちました。


そんなこともあり、また新しくできた彼氏に胸の小ささを指摘されたことで今後胸がコンプレックスになりそうで怖くなってしまいました。

正直別れたいとも思いました。
でも悪気は無さそうだし、私の気にしすぎだろうし彼のことは好きです。


みなさんは彼についてどう思いますか?
また、彼氏に胸が小さいと言われたことのある方はどう対処していますか?

A 回答 (6件)

Gカップですけど、アンダーがやはり細いですので、むしろ貧乳と言われてました(笑)


付き合って主人はびっくりしたようです(笑)
ただ、やはりカップ的には巨乳と同じでも、アンダーが細いとおっぱい全体としては一個か二個はサイズが下がるみたいですね。
無駄に下着選びが難しくて、嫌なもんですよね…
    • good
    • 10

そもそもの全体的な認識として


カップ数がD以上だと谷間が出来て…と勘違いしている男性は多いです。

その人本来の胸の形もありますし、体の細さもあります。

下着を取った状態で寝転んだ時にEだろうがFだろうが流れて言うほど大きい胸!として見られるほどではないことも男性は知りません。

グラビアアイドルやAV女優の偽パイのように寝てもふっくらと盛り上がった胸を想像されては困りますよね…

海外の女性と比べても元々の筋肉量なども違いますから日本人で自然体でポンポンのボールを入れたような海外女性の胸のようにもなりません。

あなたは体が細いからDでも小さく感じるのでしょう。

ただ、彼はあなたが好きで可愛くてしょうがないから言っているのであって悪意はないようなので、そのまま気にしなくて良いのではないでしょうか?
    • good
    • 5

優しさではないけど、


貴女様がかわいくてしかたないから、
貴女様が言わないでほしい
胸のことを「小さい」と
わざわざ言って、

可愛いけどコンプレックスがあるから他の男には
いかないよな、

と、牽制するため、

貴女を独占するため、

言ってるんでしょうね

そんなこと言われたからって

他の男にいかないなんて保証はどこにもないけど

不安だから

かわいくてしかたないから

わざわざ、
小学生男子が、
好きな子に嫌がらせする
みたいな方法を
とってしまうんじゃないかな





という、
    • good
    • 1

小さい=可愛いという意味で彼は言っているのであって、彼の意識としては「誉めている」つもりなんだろうと思います。


女性の容姿についてとやかく言うこと自体がセクハラとなる今の時代に彼や元彼さんはついていけてないということは言えるでしょう。
嫌だということはハッキリ伝えるべきでしょう。
たぶん彼としては意味がわからないという反応になるかもしれませんが「あんたのチ○チンちっちゃくて可愛いって言われて嬉しい?」と言ってやれば理解出来ると思います。
    • good
    • 8

そのうち禿げるさ(*´∀`)♪惚れた弱味なのかな→f(^^;)

    • good
    • 0

そんなデリカシーのない男性と付き合ったこと無いです・・・たとえ小さくて本人が気にしていても、そんな事ないよって言うのが普通です。


あなたが気の毒(T T)ってか、アンダー細くてトップ85のDなら小さく無いでしょ?どんだけ大きいのが好きなの?って感じですし、なんでそれを周りの友達に話すのでしょう。
幼稚すぎて呆れます。中学生でもさすがに彼女の胸が小さいとか話さないですよ。
悪気がないほどタチ悪いことは無いです。
彼が好きなら尚更、あなたが彼氏のデリカシーのない言葉でどれだけ傷ついてるか伝えた方が良いです。
それでも伝わらないようなら、逆に自分がそう言われたらどう思う?って聞き返して見ましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A