プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方20代女です。

普段から40代以上の男性から良くしてもらうことが多いなぁと思っていたのですが、
先日取引先の40代男性の方から「君おじさんキラーだね」と言われました。

無意識の言動ばかりなので何がおじさんにそんなに刺さるんだろうと不思議に思ってます。

これは褒め言葉なのでしょうか…?

A 回答 (7件)

おじさん限定というわけではなくて


そもそも傾聴力があるのでしょう。

お父さんとも仲良くないですか?
年上との会話で、相槌打ちながら、
ずれないで話を合わせるのが上手かできるのでしょう。

「おじさんキラーだね」というのは
気持ち悪いおじさんで、貴女を褒めるにしては上手くはないですね。多くの女性にセクハラしてきそうで、あまり近くに寄らない方が良さそうです。
    • good
    • 1

褒め言葉です


色っぽいということです
    • good
    • 1

懐に入りやすいということ、隙もあるし相手を上手く転がすことも出きる

    • good
    • 1

年齢に関係なく愛想がいい性格だからだと感じます


誉めるとかそういう事とは少し違う
「そういう性格の子がお気に入り」という意味でしょう
貴重な存在ですね
何でもしてあげたくなる
    • good
    • 1

貴方に興味持ってるか、貴方の噂をしている男性が他にも居るとか。

モテるんでしょう。少なくとも貶してるわけではなさそうですよ。
    • good
    • 1

誉め言葉と興味津々


かな
おじさんキラー
貴女の事こんな感じで見ているのかな?
相談上手  話の腰を折らない
明るく挨拶をする
ちょっとだけSっ気がある ...
オーバーリアクションができる ...
理想の娘のイメージにぴったり ...
彼氏の話を頻繁に出す ...
女子数人で行動する
    • good
    • 1

褒めですね。

貴方からの何らかのお礼を見たら何かが確信出来ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A