電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いたての彼氏について。
彼は姪っ子を溺愛しています。付き合う前からその話は聞いていました。
最近付き合ったのですが、姪っ子に会わせたがります。要するに妹夫婦の家に行くってこと。
私は子供が好きな訳ではありません。自分の子なら可愛いだろうなとは思いますが。
私がおかしいのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自分の子なら良いけど他の子供は苦手って事をそれとなく彼に伝えてみましたか?

それでも会わせたいのは可愛さを共有したいなどの彼側の一方的な要求だと思うので断って良いと思います。
子供が苦手って感覚はおかしくはないと思いますし妹夫婦の家に行くのは付き合ったばかりでかなり気を遣いますしね。
そこら辺の配慮に欠けているなとは思いますが、姪っ子ちゃんを見せたいプラス自分の身内に合わせてもよい彼女だと思っていたり妹夫婦に自慢したいとかも含まれている気がします。
もし行くのなら双方のご両親に挨拶し、婚約や入籍した段階で会うのがベストなのかなと思います。
    • 0

付き合いたてで親戚の家に行くなんて冗談でしょ〜。

親の家でも重い〜。
私なら姪っ子関係なく逃げます。
    • 0

貴女がそれが気に入らないなら別れたら良いだけです。

• 0

おかしくないけど、、、小さいです

うつわが
    • 0