アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親の家で、息子と姪の会話が、気持ち悪かったです。

姪が息子に、
「お兄ちゃん、うちの秘密教えてあげる。」
息子「何?」
姪「あのね、うちのパパね、私が寝た後ね、ママのおっぱい触ってるんだよ。」
息子「ええ?赤ちゃんみたいだね。」

義妹が姪に、
「S奈、そんな話するんじゃないの。E人君、今の話忘れて。」

子供だから見たものをそのまま言うのはわかるけど、弟夫婦のそういう話は聞きたくないと思うのが正常ですよね。

そこで質問。

皆さんのお子さんは、何か言われては困るような事言ったりしますか?

A 回答 (2件)

あるある。



よそ様の家に小学低学年の娘と出向いて、これ食べるかい?って、包装紙に包まれたお菓子だされたとき、大きな声で「ママー!賞味期限きれてるよー\(^o^)/」とか。

『コーラを飲むと骨が溶けるよ!』が口癖のお義母様のところに息子つれて遊びに行ったときは

義母:「○○ちゃん、何飲みたい?」

チビッ子の息子:「ママが、おばあちゃん家に行ったら、コーラ飲みたいって言っちゃダメって言うから、牛乳~\(^o^)/」

とか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賞味期限は気を付けないとならないですね。

お礼日時:2023/01/07 10:32

へそくりの隠し場所を密告されたとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは恐ろしいですね。笑

気を付けます。

お礼日時:2023/01/07 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!