アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合いたての彼氏がいるのですが、付き合ったことがなかったからなのか、不安に思ってる事があるので少しでも恋愛経験が多い方に相談にのってほしいです。

彼氏のスマホにティンダーが入っていることを見てしまった

友達から彼氏が私と付き合う前なのか私と仲良くなる前なのかは分からないけどよく女の子とご飯に行っていていい感じになってた子もいたと聞いたこと

彼氏の学科が女遊びが激しくていわゆるクズ系男子が沢山いるせいで偏見があること

2人でご飯を食べてる時、付き合う前や付き合って1週間の時はしていなかったのにスマホをいじる頻度が多くなったこと

これら4つのせいで、彼氏から愛されてるのをすごく実感しているのになぜか最近他の子とまだそういう連絡を取っているのではと不安を感じていてモヤモヤしてしまいます。こういうのは彼氏に直接言った方がいいのでしょうか?みなさんはどうしますか?

A 回答 (2件)

あなたから彼に告白をしたのか、彼からなのかですが、何となく彼のイメージは女絡みはある人なんだろうなと言うのと、ノリのある軽い彼っぽい感じもするので、不安な事は聞いた方が良いと思います。

• 0

携帯を覗く女性はメンヘラ気質が多いので別れた方が良いかと。

• 0