アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姪(娘にとっては従姉)の配偶者の男性に恋してしまい、姪夫婦と話し合った結果、姪の配偶者に愛しているのは姪だけ、君とは友達にしかなれないとはっきりと断ってもらいました。

そしたら、娘は半狂乱になり姪に暴力を振いました。
姪は妊娠中の為慌てて引き離しました。

そしたら姪が怒って「もう二度と私達に近寄らないで!家の周りをぐるぐる回るのも迷惑!」と怒鳴りました。

娘は大泣きして姪を殺してやると言い出しました。

◯くんはそんな子嫌いだよ、姪を殺すなんて言う子嫌いだよと言ってもおさまりません。

姪に恨みを募らせています。

娘には軽度の知的障がいがあります。
姪に怒鳴られたのに姪夫婦の家に行きたがります。

どうしたら娘はおさまると思いますか?

A 回答 (2件)

姪御さん夫婦に引っ越してもらう。


もちろん、費用はあなたが負担。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

姪夫婦の引っ越しですか・・・、姪夫婦と相談してみます。

娘のせいで新婚生活が台無しになったと怒られました。

娘、姪夫婦のアパートをウロウロとさまよってるんです。
何時間も・・・。

お礼日時:2023/02/27 23:31

> どうしたら娘はおさまると思いますか?



「娘には軽度の知的障がいがあります」が主たる原因と思われるので、その治療などに専念するのが最善でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

知的障がいの治療なんてありますか?
頭の中は永遠に5歳です。
もう少し具体的な情報が欲しいです。

お礼日時:2023/02/27 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!