dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中1~10件)

はい、多分



つい、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

余所で ゆっくり話したかったけど…
ポリシーも あるよね。
  ここ 終点じゃないから 
次の場所に いくよ

 あははははははははははははは

お礼日時:2019/11/06 02:09

缶さんが、シャバにいて


良かったです。

三個目(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2019,12,3遊民ここだよ?前の特急。
あのねアタシは ”肉”と ”臭”は
同一人物と思うの
アチラとコチラに爆弾を仕掛けて
揉ませるつもりと思う。
誰か わかるでしょ蝙蝠
投げ捨てのヤツだ。最初はアタシも
女の方かと思った、悪口云々で.....
でも、いい気分の最中でしょ今、囲まれて
遊民が思ってる人なら、
まんまとハマって来たわけだ
ホント馬鹿としか 言いようがないね
 それとねアタシは障害が無いとか、
それをバカにする事も書いてないから。
車椅子を用意してイベントに行った位だし
あの悪口三昧に閉口して去っただけ
リアルも そうなんだもん。
 アタシを貶めるやり方も上手いよ
自分のスレ(3個)の御礼と
アタシのスレ(3個)にランダムに
書き込み、ちょっと観ただけじゃ解らん
時系列で並べなきゃね。
一方的にアタシが苛めてると思える
様にしてる
 もう,関わりたくないんよ
アタシと同じ位の歳でアレじゃね治らん
自分で自分の情報書き込みしてる事も
理解してないね

お礼日時:2019/12/03 03:49

最後の一言は


余計でしたね、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

代表言葉や?
゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
最初の
" 怒ってないよ " に
反応したのは アタシだけじゃなかった……
って 事だね

お礼日時:2019/11/06 00:39

押さえた様に見えましたか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝る前に 知らせて

お礼日時:2019/11/06 01:00

あー!



日付変わってしまった❗️
後で来るって言いながら
今に至る、、、

やっぱ、キツいんだ私

胃が痛くなりそう
繊細?
いや、食べ過ぎか

では、夜分に失礼しました、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きつくないよ?
堪えて 出来るだけ
抑えた書き方をしてるよ?
アタシだったら まだ キツイよ言葉……

子育てして
大変な時期を 過ごして……
これ、冗談じゃなく
アタシは 息子を 殺そうかと 思ったことあるよ?

息子も そうやろ
反抗期なんてモンじゃない

2、3個 なんか 書いてて
短くね、

お礼日時:2019/11/06 00:30

ちょっとね



エンドレスだったし、、
きついんじゃないかなと
思いました。

しんどいと
愚痴をこぼしたいのは
、、、ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でたよん ☪︎. ゚⋆ ✧*。 ⋆
おれいらん 俺いら…ん?
あの、ロバートの詩ね、
オペラかなんかで
愛人と共謀して、愛人の夫を
殺した 朝の 劇中詩なんよ
実は……
自然あふれる いい詩だから 好きだけどね、
さぁ やろう!
って 何かを決意する前に アタシは使ってる。
本文には 時間も有るんだけど 抜いてる。
ーー終わった事ーー
でなく、今からの決意や?

人ひとり、なにをしても
世界は 何も変わらない。

自分が 変わらなきゃ

それには、ひとりで
立ち上がらなきゃいけない。
アメリカに 友達がいる。
息子が アスペで、厳しく育ててる。
自分達が 居なくなった後で 生きていけるように……。
アチラは、障害者に手当てなんてないし、人種差別も尋常じゃない。
その中で、生きていかないといけない。
その彼は、最近、自分の力で 家を 買った。
どれだけ努力したか……
他人から見れば虐待に
値するような
激しい、深い愛情を
親は どれだけ注いだか…

後は 嫁さんだけや

彼の結婚式には
旦那と出掛ける予定です。

お礼日時:2019/11/05 16:41

おはようございます



今日はお仕事かしらん
にゃんたろちゃんの場所
閉店したみたい?

にゃんたろちゃん
大丈夫かな?
一番疲れたのは、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずっと 悩んでるよ
きっとね

【甘えの 構造】や?

ループする 社会問題

アタシが 幕 って
書いたからね
アタシが もう
アタシの出番は 終わり

って 意味で 書いたんだけど

彼も 同じことを
思ったのかもね

彼は ひとりで
克服してきたからね
誰にも 甘えられずに……

中学時代……
闇だったろう
だから 優しい

お礼日時:2019/11/05 06:25

おはよ~



(  ̄▽ ̄)にっこり

落ち着いた~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははは
いま 起きた

いってらっしゃい
カチカチ カチカチ

お礼日時:2019/11/05 03:27

今から犬の譲渡会へ行ってきます。



お義父さんは下手すれば「ここにいる子達、全部!」とか言いそうな位…、普段の冷静な姿がウソみたいにはしゃいでます(笑)。

取り敢えず一匹だけですが、私の様な綺麗な雑種(笑)を迎え入れたいと思ってます。
ある程度は勉強済ですが、分からない事あったら教えてくださいね。

お礼は…う~ん、何がいいだろう?
「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の回答画像635
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貰ってきたかな?
雄かな? 雌かな?

どの位の 大きさ?
どんなの?
みたいなぁ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/11/05 01:35

気遣い有難うございます。



弟子では無いですよ(笑)、もう立派な一国一城の主。
私と同等です。確かに先走りますが(笑)。
あれ以上ここを使う様な性格ではないので、ご安心をば。

周りに常連さんでgoo使っている方が何人かいます。
その方々からの情報ですね。
goo内では素知らぬ同士気取りで、交流(回答)もありません。

お嬢とあの子のけんか???
誰かわからないんで、スルーしておきますね。何があっても自己責任、でしょうから。
介入したがるのが悪いクセ、自覚してますよ(爆)。

明日は家で寛いでおきます。明後日、夜中起きていれば乗らせてもらいますね。
残ったお礼を少し書いて、一家団欒と洒落込みます。
ではお二人も明日は休日…なのかな?お互い疲れない様に、ですね。

先日得たカンさんの情報から。恐らく旗印とはおもうけど(笑)。

Steppenwolf - Born To Be Wild (Easy Rider) (1969)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あははははははははは
旗印

なぁに?
最高の死に方?

イージーライダーかぁ

アタシね 子供を 産んでからなんよ
免許とったのは……

だから 絶対 死ねなかった訳。
だから コケなかったんだね。

無茶も あまり してないと 思う。
他の女の子よりは
疾ってた けどね

山田さん と わっしーで
ウミを 搾ってるみたいだよ?

安心して ゆっくり
休養してね。
みんな 待ってるからね。

お礼日時:2019/11/04 03:53
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!