プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中41~50件)

山田さん


今日は
ゆっくり寝てそうだもんね


猫と犬とを
迎え入れる計画

進んでるのか!
気になるよ!
    • good
    • 0

山やす良かった良かった。


まだあまり安定してなさそうなので、あまり無理しないといいけどね。ともかく安心したわ。(^^)
    • good
    • 2

解決策



一緒の部屋で寝る

!Σ( ̄□ ̄;)

寝れなさそうだね
    • good
    • 1

喧嘩になったんや



!!(゜ロ゜ノ)ノ


久しぶりに
てことは

((((;゜Д゜)))成りやすいんだねだね
    • good
    • 1

わしちん、アタシめちゃ、怖がり。

^^;

何度か不思議なもの見てるから余計かも。
    • good
    • 2

私は一昨日、久々に金縛りに……(・・;)



毎回金縛りになる度、耳鳴りのような、汽車のシュッシュツシュツ‼️って言うような同じような騒音がして、意識や身体が浮き上がるような怖さにも、同じようなパターンがあって……。

翌朝、旦那が私のうわ言を隣の部屋で聞いてびっくりしたって言ってたわ。(笑)

私は必死で助けて〜〜助けて〜〜って叫んでたつもりなんだけど、夫には、違うように聞こえてたみたい。

それにしても、叫んでたなら、何で様子見にきてくんなかったのよ‼️って喧嘩になったわ。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

耳が 悪くなると
耳鳴りが してくるよね
それ
耳の 構造にも 関係があるけど
脳に つながるでしょ?
聞こえ の メカニズムを
通して……
その 通信が うまくいかないと
他の通信に 影響があり
色んな 症状として 現れる事がある

まだ 解明されてない
脳の 部分

ただ 霊的な モノも
あるだろうから

一概には いえないけど

お礼日時:2019/11/05 04:04

ミナたん



恐がりなのなの?

!Σ( ̄□ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん書くからね

一杯いれててね
ミナたんにも 伝えて

ちょっと ねる

お礼日時:2019/11/03 04:33

わしちんは車だからともかく、カンちゃんは散歩でしょう?


しかも、鬱蒼としてるような人気のない場所も歩いてる訳でしょう?
アタシ怖がりだから絶対に夜の散歩なんて無理だと思うもの(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミナたん、 耳鳴りは
また 違う理由かもね
また 詳しくかくわ

さいきん 分厚い 本を
読んだよ

それに 有るかも。

お礼日時:2019/11/03 04:32

ん?何してたの?とは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら?
消えちゃった

一杯 書いてたのに……

お礼日時:2019/11/03 04:28

ワシはほんとに


ないなぁ~

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わっしーは 見て見ぬ振り

お礼日時:2019/11/03 04:02
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!