dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中71~80件)

コンコン♬


一言お邪魔しに来た♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


わっ‼️この下のしょごたんの写真ステキ❣️❣️❣️❣️

ぼんやりした月と船の灯りが綺麗(ღ♡‿♡ღ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ミナたん、寝てたよ?
今朝方は ぐっすりだった

久しぶりに 来てくれたのにねぇ
今日、来て

お礼日時:2019/11/03 00:54

1度寝て目が覚めまして…



変わりマツバボタンの意味が分かりましたですよ。ありがとうございます。
花びらに違う色合いが混ざったものを言うんですね。

あの後に見てたら変わりマツバボタンと言う言葉と、あれと同じような色合いの花が出てきました。

 祝島の月の写真だそうです。
「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の回答画像572
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ショーゴちん、
みたぁ?
兄貴に きいた 写真の
返事……

そういえば 雪景色で
逆光で
光が 重なった
ダイヤみたいなのが
たまに カレンダーとかに 成ってたよ〜


いわいじま? 何処にあるの?

昨日、あんまり 月が
ほっそーい 三日月で、
カッコ良かったから
スマホ覗いてみたけど……
駄目だね
丸くなるわぁ
三日月に ならないわ

逆光王子に なってみる?
写真は 逆光!

カッコいいの 撮れたら
また 貼ってや?

これも 綺麗だねぇ

お礼日時:2019/11/03 00:43

おはよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


ございます

新しい月の
はじまり、はじまり、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れた 遅れた
忘れてた

いってらっしゃい
カチカチ カチカチ

お礼日時:2019/11/03 00:36

姐さん、こんばんは!です。

(^_^)

お尻 ペンペン しなくても
大丈夫ですよ~♪

百 は 知りません! が
効いたかな?(笑)

久しぶり?に 気持ちよく
酔ってます。

毎晩じゃん! と こはる が
半白目 で 睨んでますよん。(笑)

うん うん です。(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったぁ(*´艸`*)クスクス

ぺんぺんされたいやろ?
ホントは…………

カメたん 呼んだだけだったのかな?

ちょっと肚の中みしてみ?
ゴソゴソ……
あらあら まあまあ
ふんふん うんうん

ガンジーいなくちゃ
駄目だよ 平和な山中
ん? 海辺か?
こはるチンが 居るわぁ
雪見酒
花見酒
一緒に 飲もうや?

そうそう カメは
嬢ちゃんの 追っかけが
忙しいらしいから

コショコショコショ…
タマに 脅してやってね
また 来てね


寝てた……。
おはよ

お礼日時:2019/11/02 06:27

連投ごめん。



今回ベッドが窓際で見晴らしがいいのはよいけど、陽が高くなってくると温室効果で暑い。

晴れたら昼前後は休憩室に逃げ込んでいます。

それが陽が陰ってくると今度は寒い。やっと自分で上の服の着脱ある程度できるようになり、これから着ようと思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頑張れ〜
お腹へって 良かったね
ーーココロが 落ち着いたーー
って 事だねぇ

痛かったろ?

暑かったり 寒かったり
大変だわぁ

ゆっくりしてね
主婦は 入院でもしなきゃ
休みがないもんね

お礼日時:2019/11/01 23:16

うん、さっきからリハビリの先生に体と同じ高さにして、腕をまっすぐにして肘と手をやや高くする方法を教授してもらった。



聞いた通りにやった積もりが胸より下に腕を置いてしまったから、鬱血が右手首まで広がったり…。

どうすれば少しでも楽になるか、試行錯誤の日々でありんす。

昨日抜糸でやはりほっとしたのか(無意識にでも)、お腹が空いて、食事までの時間どのように気を紛らわそうか、これも試行錯誤でありますよ。

今日は昨日お風呂に入れてもらったし、4時に髪のカットを入れました。

では又。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アタシはね
厚手のジャンパーを
片袖に 通して( 悪い方 )
残りの布を全部
腕の下に 入れてたよ

だから 本当のダウンでないと ダメだけど……
軽い ユニクロとかは
厚みが ないから
駄目だけど……
バスタオルよりマシだったな

お礼日時:2019/11/01 23:12

おぱよ。


あ、山田様がここにおられる。
寝てるふりうまくいってるかな?クスクス

身のおきどころ?腕のおきどころ?に苦労して朝5時頃に目が覚めたら、大体起きています。

今のところ寝ることが一番の試練かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

腕の重さが、辛いんやろ?
体と同じ高さに
してもらったら 少しは
マシになるよ?

でも まぁ 良かった無事で
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/11/01 13:23

山田はチキンです(笑)。



400に乗ってる友達が雨の日、潰れた空き缶を踏んで豪快にスッ転んで仰向けに倒れて。
両足のスネの上を避けられなかったハーレーが通り抜けて両足骨折。
そんな友達の見舞いにいった時に、バイクが怖くなっちゃいました。

ちょっとした中央線の濡れなんかも危ないんですよね?

やはり若い頃はヘルメットを脱ぐとサラサラのロングヘアで、男の視線を釘付けだったんですか?
レーサータイプに女性が乗ると、姿勢・腰回りの曲線がキレイですよね。男には出せない曲線。

幸いな事に無事故無違反な、典型的ないい子ちゃんです(笑)。
痛いの嫌いなんで(笑)。

それではまた伺わせてもらいます。寝てるフリしなくちゃ(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははははははは
ざんねーーーーーーーん!

アタシは 男かと 思った!
と よく 言われるほど
女性の 胸を突き出す様な姿勢は とりません。

あれだと ハンドルに 力が入って 扱いにくいので
背中を丸めて
髪の毛は 上着の中、

おんな おんなアピールが
嫌いでね゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

車や 他のバイクから
視線を あびるでしょ?
アレ、嫌なんですよ

特別扱いみたいな ね

コケたことないのが 自慢。
あははははははは
濡れてて スリップしても 立て直してましたよ
バランスさえ 取れれば
跳ねても 大丈夫です。

無事故だよ
スピード違反は 度々
一杯 国税に寄付してますわぁ
免停王者
あははははははは

お礼日時:2019/11/01 06:00

犬と猫の


話で
ちょっとお気にいりの
YouTubeを張りますね


可愛すぎるから
視聴注意だよだよ!

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の回答画像565
    • good
    • 2
この回答へのお礼


   ∧_∧
   (∧∧ )
  (・ω・*) *・. ゚★
  (;⊃ ⊂ ノ
  ノ_  ノ |
 ((_ ノ~∪ ギュッ☆

お礼日時:2019/11/01 06:03

お礼置いておきます。



最近GPレースなんかのバイク物が好きで、特にバイカーたちの気さくな友情と、熱い正義感みたいなのが好物です。
信号待ちで見知らぬバイカー同士が笑顔で話してる光景とか見ると、乗りたいなぁて感じてしまう。颯爽と誘う…失礼。

当て逃げ追跡】たまたま背後にいたライダーが追跡?!警察なんかいらない!字幕有【衝撃映像】【Hit and Run】
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははははははははは
アタシもと バイカーです。
今だって 乗りたいわぁ
一部の ライダー以外は
皆んな ルールを 守り
( 注、スピードではない )

見知らぬ ライダー同士でも なんか
同士よ〜! てな要素が
ありますね。

風を 感じる仲間だからかな?
異性目当ての 方も いるけどね
この歳に なれば もう
レーサーレプリカには
乗るのは 恥ずかしいし
アメリカンは 運転の仕方が 違うので 苦手だし、
ネーキッドタイプしか
無いなぁ。……
そのまえに、左手……
まだ ちゃんと握れないけど……
操作が できるか どうかの 問題があります。

骨折して 5、6年ですが
動きが 悪いね( *´艸`)クスクス
バイク事故じゃ無いけどね
踏み外して落下して…だよ
山田さん は
乗っていましたか?

お礼日時:2019/11/01 05:29
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!