プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中1~10件)

諸行無常✡


諸法無我✡
涅槃寂静✡

どの羅針盤を見つけてきますか?☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涅槃寂静だよぉ•*¨*•.¸¸♪✧

あははははははははは

今度は 上手に
補足を 使うわぁ
4000文字入るかと
思ったら 400字 だった◌˳⚛˚⌖

お礼のが 長かったわぁ

さぁ 新しく いきましょ?
カスピ海だわね

麒麟ちゃん専用風呂
ついてるよん☪︎. ゚⋆ ✧*。 ⋆°.・☪︎. * ・゚✧*。 .゚・*. ☪︎ .°・.。

お礼日時:2019/08/06 21:07

こんばんは。



この画像はカスピ海?

羅針盤かぁ。

自分の人生の指針と捉えて。

うん、考えてみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらっしゃい
よくわかったねぇ
あっち お礼できなくて
閉めちゃったよ(*´艸`*)クスクス♪

音ちゃんの 羅針盤の針
ちゃあんと こっち向いてたんだね☪︎. ゚⋆ ✧*。 ⋆°.・☪︎. * ・゚✧*。 .゚・*. ☪︎ .°・.。

お礼日時:2019/08/06 22:43

おはよ~


ヘ(≧▽≦ヘ)♪

羅針盤は
迷走するのを所持してますよ


(p`・ω・´q)行ってきます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひゃっ メビウスの形してないかい?
ぐりん と 回ってさ

いってらっしゃい

カチカチ カチカチ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

お礼日時:2019/08/06 22:45

うわぁ!包まれたい♡爆笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん 綺麗やろ?
大好きや
姫も やろ?

あははははははははは
人魚姫に なる?ζ*σ̴̶̷‿σ̴̶̷)ζ

(⑅╸▵╺⑅) (⑅╸▵╺⑅) (⑅╸▵╺⑅)

o     o
 ・。    ゚。
   、~ヽ。
  }\/⌒ヾ、
 /彡r、  ・`ω・)
 レ~し~"∪∪

お礼日時:2019/08/06 23:17

みっけた。

♬♬♬

綺麗な海。この画像好きよ。
夜明けの海?

文字数は、補足が一番短いんだよね。^^;
回答は4000文字だから相当長い文が書けるよん。
お礼は1000文字だよん。


私は羅針盤になりうるような尊敬できて信頼できて、ずっと大好きなままでいさせてくれるような。
あなたの言うことならば、素直に聴ける。
あなたの言うことだから、素直に聴ける。
そんな人に出逢いたかったなぁ……。

何だか今世ではとうとう最期まで出逢えそうにないわ。(・・;)(TT)

偉人や著名人や芸能人には何人かいるけど、生身の身近な人間にはまだまだ一人も出逢えてないなぁ。
(・・;)

カンちゃんは生身の人間で羅針盤になりうる人に出逢えた???(๑・̑◡・̑๑)


義祖母をとても尊敬してたけど、10年以上前に亡くなっちゃったしなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁい ◌˳⚛˚⌖
新しいキッチンは どうかな?
羅針盤の人は いなかったね
でも 要の磁石は
数人いたよ•*¨*•.¸¸♪✧
もの(人含め)の観方
姿勢の 在り方 など
教えて貰ったかなぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:
ただねぇ あはっ
女癖が 悪かったり
やる事が詐欺っぽ かったり
" 大丈夫かいなぁ " なんて
羅針盤までは いかなかったね
でもね。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡
素敵な考え方を 伝授された

今のアタシが 在るのは
その方々の おかげです
肚の持ちようも
寛大な心の在り方も……

完璧な人間なんて
何処にもいないしね
若い時に この人達に
出逢ったのは 幸運だったな

また ゆっくり 話すよ

あははははははははは☪︎. ゚⋆ ✧*。 ⋆°.・☪︎. * ・゚✧*。 .゚・*. ☪︎ .°・.。

お礼日時:2019/08/07 05:05

くるくる回る、



ワラワラ(≧∇≦)

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

gooの中でも

みんなの回りを

まわってまぁ~す!

ミナたん!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
おはようございます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははははは
わっしーは
メビウス☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
真実を 求めて
疾りつづけるんだねぇ

暴走?
あははは ✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✩ೄ

お礼日時:2019/08/07 05:12

俺は涅槃寂静の羅針盤の方位、方角が、


自分でも解らないけどね。☺︎

特急の高級風呂に入って、
ゆっくり考える事にしよう。✡*:゚*

自分のスレの補足は、
ほとんど曲動画にしか使ってない(笑)
一般カテでは、違うけどね。

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麒麟ちゃんの 歌は
饒舌で 色んなコト
うたってる
羅針盤に ちりばめた宝石
黄金の鎖が ついてるかもね
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
(*´艸`*)クスクス♪

お礼日時:2019/08/07 05:16

★私の羅針盤






くみちょーの後に着いて行け(あ、どっち?)
くみちょーの後を着いて行け(え、どっち?)
くみちょーの後ろがわからぬ者に
おぃちぃぐーにゅー 飲ませるな!(リョーカイ!)

くみちょーは 今どこに ふらふらと浮かんで…(井戸ダヨ)
くみちょーは 今どこで ボロボロで進んで…(井戸ダヨ)
流されまいと逆らいながら
前へ挑み 前に進み
すべてのゴジラが恐れをなして逃げ去っても

くみちょーの前で矛になれ(あ、どっち?)
くみちょーの前で盾になれ(え、どっち?)
くみちょーの前がわからぬ者に
おぃちぃぐーにゅー 飲ませるな!(リョーカイ!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【過去を見ないで、前に進もうよ!】

この御金言をのたもうた、わがくみちょーこそが私の進むべき道を示してくださる「羅針盤」です。

「わっち」の言うことを聴いていれば、間違いないと信じてどこまでもついてゆく所存です。

とにかく前へ!
それでいいんです。
選択肢のうちのひとつを選んで、前に進めば。
進みさえすれば、道は拓けるんです。


しかしながら…、くみちょーはどっちが前だか… いまだにわかりませぬ。( *´艸`)
「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でたぁ〜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜花魁
(*´艸`*)クスクス♪
そうだよ?
前も後ろも おんなじさ
あははははははははは
カメたんは
ホント 好きだねぇくみちょー
花魁なのに 汚れてないもんね
きっと この海に棲む人魚姫

ゆっくり いこかね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/08/07 05:24

そだよ



うちは人魚姫。



あん?後ろ前わからにゃと?!

オニョレー


ポイ●~*チチチ




うちの居場所は
その海の底の竜宮城でアリンス♡
「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははははははははは
でたでたでたぁ〜っ
(*´艸`*)クスクス♪
肖像画 ありあとさんです

南の海には何がある
遠い夢の なきがら
北の海には何がある
浅い夢の あしあと
東の海には何がある
白い真珠のなみだ
西の海には何がある
金貨の星がせいぞろい
心の海には何がある
船出を待つ きぼう
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/08/08 00:26

姐さん、毎度!(^.^)



羅針儀、羅針盤。
書き込みしても 恥じ かかないように 確認のため
辞書 引いてみましたよ。(笑)

ん~、 嫁はん に 逃げられて? 狂ってしまいましたね。(^^;

何とか 軌道修正 試みるも
難しいです。(苦笑)

現在(今)は クラゲのごとく 潮の 流れに 身 を任せて居ます。
ゆ~ら ゆら と。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは
浜ちゃん
いいんだよぉ
ひらひら ふわふわ
漂って
まだまだ 見えないんだから
身を任せてたら
そのうち どこかへ
辿りつくさ。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡
それからでも 遅くないよ
アタシらの時代……
自分の為に 生きれたかなぁ
先ず 親の為
そして 子の為
やっと……やっと
自分の為やぁ

やっと楽しめるようになって
今から やから
いまは まだ

ふわふわ ひらひら

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

お礼日時:2019/08/08 00:36
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!