dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中91~100件)

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

おおさかも

酷かったよ

運転しずらかったよ

仕事じゃなかったら
自然現象も
楽しめるけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははははははははは
だねーー

アタシんトコも
たまにあるよ?
3、4メートル先しか
見えず 20キロいかない
走行……。

近くに 川が あると
とくに 成るねぇ

春先かなぁ 神秘的でね

一度 大分の山に 行った時、
やっぱり ガスが 出てて
前が 見えないの。
登山客が 多かったから
怖く無かったけど

アレ、単独や 少数のパーティだったら
怖いわ!
友達なんか トイレに 行ってくる って

帰ってきたら
順番待ちだったけど
ボットン便所で
( 当たり前だよね 山中)

このへんだよね?

と おもいながら した。

それでね

アタシら に 聞くのよ

ねぇねぇ もし…ね?
足が 落ちて 臭くなっても連れて帰ってくれる?

みんな 大笑いした

「アンタね
下で ロープを 買っちゃるから
車に 付いて 走るんよ」

更に 大笑い

でもね
山から降りる人、
登る人、 3人以上見えない…………
ポッ と 出てくる感じ

いきなり 現れるの

神隠し って こんな時だよなぁ

お礼日時:2019/10/31 00:17

あじさい


そうなんや


(  ̄▽ ̄)にっこり

11月中頃が
立冬だから

まだもうちょい
秋だよね

(  ̄▽ ̄)にっこり

そこら辺の智識が
(ヾノ・∀・`)ないよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋だよ (*´艸`*)クスクス

まだまだ だよん
あはははははははははは

まだ 昼間は 暑いね
そうそう
今朝ね、東京は 霧に
浸かって 雲海みたいに
見えたって……
高い所からは。
大阪も そうだったんじゃないかなぁ

お礼日時:2019/10/30 23:56

おはようヘ(≧▽≦ヘ)♪



月末近くに
秋晴れだねだね

雨の多い
秋だから
今週くらいは
天気だと
良いね

色付きも
雨降り続き
眺めれず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い!
100点! 100てーーーん

これ、紫陽花にも
つかえるね

お礼日時:2019/10/30 23:35

ありがとうございます。



サイトは見れます
やはり草の彩りを鑑賞する植物なんですね

サイトで実の利用方法も少し見ました。
畑のキャビアだと?!、多分食べたことは無いと思いますが
美味しいですか?(^q^)

リクエストされてませんが^^;次いでに貼ります!
ホウキグサを撮る少し前ですが
遊歩道を公園に向けて撮ったら銀杏の葉っぱみたいな形の光が写り込んでいました。
このような感じはこのカメラでは始めてですがカメラの何らかのエラー的な可能性が高い感じ、今日はこのような景色は10枚程撮りましたがこの写真だけでした。
「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の回答画像550
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、光の反射だね
複雑反射
上から 証拠の 光の筋が
降りてるもんね
でも、珍しいねぇ
兄が 写真をやってるから
明日、訊いてみるね

どんな 状態で こうなるのか……

でも……いい写真
写真館に 持って行っててくださいな

ミナたん どこの花は
" ランタナ " ですよん

前にね、逆光で
戸が二枚置いてある 真ん中に 白い子猫と
キジの子猫が 居たのよ
それを 写真に 撮ったら、
キジだけで 白い子は
消えてた。
白い子猫は 2匹で
折り重なる様に 身構えて
こちらを観てたんだけど
( ノラだから怖かったんだね)
まるっと 全部消えて
代わりに 戸のラインは
キチッと 撮れてた

これも 不思議でしょ?

お礼日時:2019/10/30 23:33

こんにちは かんたさん



今日はこちらも久しぶりに朝からほぼ快晴で暖かく、久しぶりに外に長々と居ます。

この全体が茶色と緑の混ざっている植物って何だと思いますか
これから花とか咲くんでしょうか?等間隔で植わっていたので観葉植物では有るみたいですが。

あと、不思議な写真が1枚撮れてたんですが
光の屈折かな?あながちカメラのせいでも無いような光が有る形に見えるんですよ!

写真撮るときには目では確認して居なかったから分からないんですが。
もしお礼が有ってリクエストが有ればお礼のあと送ります

もし何らかの不具合だとしても、この前のキーホルダーよりは見応えは有るかと(^^
「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の回答画像549
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.google.co.jp/search?q=ホウキグサ&client=safari&hl=ja-jp&prmd=isnv&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj_0bDOtMPlAhXlx4sBHe85CW0Q_AUIFigB&biw=320&bih=454&dpr=2

あら? 観れたかな?
ホウキグサだよ

実は トンプリ

畑のキャビアっていわれる
高級食品ですよん

お礼日時:2019/10/30 16:03

姐さん、おはよ!



秋晴れの い~い天気ですよ~♪

やっさん、スレ 〆めちゃいましたね。
体調 そんなに 悪いの?

〆め際に 丁寧な お礼
頂きましたよ。
なぁんか 気持ち 解ってくれる 人 ですね。
もちろん 姐さんも ミナさんも ですよ。
百は 知りません!(笑)

やっさんの 魅力?
あの 丁寧な 返し ですかね。
ファンもあっと言う 間に
たくさんで。

早く 元気に なって 帰って欲しいですね。
浜おやじ も ボチボチ生きてゆきます。(笑)
後 がない。(-_-;)

ではまた。です。(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜ちゃん ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

浜ちゃんも 締めちゃったね。
浜ちゃんを ずっと
待ってたんだよ? 彼……
案内できてよかったぁ

うんうん

包み込まれてる様な
暖かさが あったよねぇ

大きいひとや

浜ちゃん もう スレは
出さないの?
寂しがるファンが
さわやま いるでしょ?
昨日、健康を 廻ったけど
居なかったもんねぇ
出したら 教えてね

お礼日時:2019/10/30 12:50

虎のベストじゃなくてね



虎のマスクだよだよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ? タイガーマスクの
事だったんだ
歴史上の 人物かと思ったよ

こちらは 晴れてます

お礼日時:2019/10/30 12:52

ミナたん、


おやすみなさい

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にっこり
❀.(*´◡`*)❀. ❀.(*´◡`*)❀.

お礼日時:2019/10/30 13:01

やばっ‼️そんなの飲んだら8時に起きられなくなる(笑)昼まで寝ちゃうべさ。

( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははははははは
あたしも いつも 眠い
  ./ヽ、 う....ん
  /__ヾ
◎~ (ρω-。) °•••°°°°・・・。
  ~( ×)
   `∪∪

ね・・む・・・い・・••
  ./ヽ、
  /__ヾ--、
◎~(。-ω-)ノ )~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おやすみなさい~
     /\___
 ZZz… _/__ヾ  )
   / (-ω-。)~◎/
  ./ ̄~U⌒U⌒ ̄)
 ./*∴∵∴∵*/
`/

って 寝れねーー
仕事だ!

お礼日時:2019/10/30 12:58

ではでは、二度寝タイムに突入するね。



おやすみなさんまし

(⊃ωー`).。oOアワアワ(。•́ωก̀。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁい

またね
   冒
    ll
   / \
  ( ∧ღ∧ )
  | ( •ω•) |
  |⊂♥️⊂ |
  | ∪ ∪ |
  ┗━━ ━┛

寝酒

お礼日時:2019/10/30 06:22
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!