プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方は、彼女の家がしょぼいアパートだと嫌ですか?

今度彼を呼ぼうと思うのですが、経済力のある彼なので、
私のしょぼい一人暮らしの家に呼んでも大丈夫かな...と不安です。

質問者からの補足コメント

  • みなさん暖かいコメントありがとうございました!
    気にせず呼びたいと思います!

      補足日時:2020/07/05 20:28

A 回答 (5件)

彼氏経済力あればいいんじゃないのですか?おら何か独身の頃は四畳半一間のアパートは電車が通ると揺れて、段ボウルの飯台と裸電球だったね。

貴女のしょぼアパートで新婚生活するわけじゃないでしょうから。
    • good
    • 1

私のアパートもしょぼいですが、嫌だなんて思われないと思いますよ^ ^呼んであげてください^_^

    • good
    • 1

家より貴女がいいのです。

    • good
    • 1

普通に雨風凌げてれば特に問題ないと思います。


ショボくてもいいから綺麗にしてて欲しいですね。
    • good
    • 1

気になるなら、事前に「うちはアパート暮らしで狭いんだよね~見てもビックリしないでね~」と、前置きしとくしかないですよ。



アパートだからと態度が変わるようならこっちからそんな男願い下げ!

ってか、清潔できちんとしていれば良いと思いますよ(๑•᎑•๑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A