アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、彼氏が格安のボロいアパート住んでたらやっぱ嫌ですか?行きたくないですか?

質問者からの補足コメント

  • トイレ和式だけど水洗です
    いろんな考え方の人いますねー
    部屋掃除してきれいにしようと思いました

      補足日時:2019/09/07 10:45

A 回答 (7件)

古い方が好きです。

    • good
    • 1

好きだったら問題ありません。


こちらも気を遣わずに済みますし、2人で笑えると思います。
    • good
    • 2

建物が古い=隣の音が響く ですからね(感じても声を上げられない)

    • good
    • 0

行きたくないですが きちっとした生活をしているなら お付き合いは止めないですね。


節約家なんだな と思うだけです。
    • good
    • 2

清潔かどうかかな。

    • good
    • 2

倹約家、として見直します。


声が隣部屋に漏れる構造であれば、聞かせるくらいの声を出してあげるだけです。
次はあたしの部屋に呼んで、引っ越してもらって、同棲に持ち込みたいです。
    • good
    • 2

行きたくないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A