プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が他の女とリプしたりLINEしたりしていて辛いです。

最近 初めて彼氏ができました。相手には Twitterでたくさんのオタ友やネッ友がいて、それがほとんど女の人です。LINEも たくさんの女の子と繋がっていると思います。けれど、決して性にだらしないとか女たらしとかそういう訳ではなくて、ただ単に 推してるジャンルが歌い手界隈だということや、本人の性格も なんとなく女々しいというか女性っぽい感じなので、そういう理由で 女友達が多いのだろうなということは自分でも分かっています。でも やっぱり、いつもいつも他の女の子とリプでやり取りしているし、私が知らないところでLINEしたり通話したりもしていると思うと、辛くて辛くてたまりません。私と付き合う前に 特に仲良くしていた1人の女の子がいるらしいのですが、その子とも未だにTwitter相互だしやり取りもしているので、見ていて不安になります。その子が今まで彼氏に送ってきたリプのやり取りを見返していたら、どうやら彼氏もかなりその子を特別扱いしていたようで、そんな関係の子と未だに繋がっているのがすごく嫌です。やり取り見返していたら死にたくなってきました。

リプするなLINEするな なんて言うのは流石に重すぎるし迷惑になるとは自分でも分かっているんです、、けれど、私自身 嫉妬深いというか精神的に少し不安定な部分があるので、今の状況がとても辛いです。他の女の子と楽しそうにやり取りしている彼を見るのが嫌です。けれど、「重すぎる」と幻滅されるのも嫌です。

どうすれば良いのでしょうか、、、

A 回答 (2件)

そうゆうところを分かってて付き合ったのなら我慢かな。

伝えても良い方向にはいかないと思う。

あなたもその歌い手さん?を聞いて共通の話題として扱えるようになれば、今の疎外感は少し減るかも。
    • 0

恋愛するにはまだ早い印象ですね。

そういう人だとわかって付き合ったんですよね?
なにを今更??
なぜわかってて付き合ったのですか?
今の彼を否定するなら
簡単な話、嫌なら別れるべき。

その恋愛は最初から間違ってます。
全部受け入れる気がないなら、恋人失格だよ。
自分からいち抜けたと降りたら?
辛い恋愛なんてしない方がマシ。
    • 0