プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家がボロイのってイヤですか?

A 回答 (6件)

主人の実家がボロいです。


虫は出るしすきま風入って寒いし
ぼっとんトイレだし

付き合ってるときはそんなに気にならなかったけど
結婚して泊まりに行くってなると住みづらいです。
    • good
    • 5

清潔なら構いません


新築ピカピカな家でも不潔なら嫌です
    • good
    • 4

別になんとも思いません。


ボロ家に住んでいる人なんていっぱい居ますし。
むしろ大豪邸に住んでいると言われる方が嫌です。
自分とは釣り合わない気がして。

個人的には、古い家に住んでいる人は、色々なものを大事にしたり
金銭感覚がしっかりしているイメージですね。あくまでイメージですが。

なので、気にすることないと思います。
そんなことを言ったら、2人に1人は、ボロ家です(笑)。
    • good
    • 1

彼氏がぼろい訳では無いので仕方ないです。


ボロよりはボロくない方が良いに決まっていますが、そこは受け止めるべきとこです。
家はいつかはぼろくなりますよ。
    • good
    • 2

程度問題ですが、雨漏りするとか、地震がきたら全壊しそうな家に一緒に住もうと言われたら新居を提案すると思います。

    • good
    • 4

そういった付帯的条件で人を峻別することはありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています