アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を考えている遠距離恋愛の彼氏がいます。
遠距離ですが彼とは同じ会社です。

飲み会の二次会(男性は数名、女性2名)にて、彼氏と男もう一名がカラオケで上司から脱がされ全裸にさせられたと聞きました。

男もう一名はズボンを下げられた後すぐにあげたそうですが、
彼氏は一曲丸々歌い終わってから上げたそうです。
それを聞き、反省している様子もなかったため、私は非常に幼稚だと怒ってしまいました。

次の日、彼氏は他の人達から叱られ、
もう一名は叱られませんでした。
叱られて初めて悪かった、と思ったそうです。

その噂はたちまち彼の地域で働く周りの人に広まっているそうで、
このまま付き合ってて良いのかわかりません。

一緒にいる時には非常に気が合い落ち着きますが、
下手をしたら犯罪です。
お酒の席で、また、上司の言いなりでそのようなことをするなら
反省はしているようですが、また繰り返すかもと考えてしまいます。

また、彼の苗字は珍しいため、万が一結婚をしたら
私まで悪く目立ってしまう気がします。

別れることは悲しいですが、今後のことを考えて別れるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

学生の体育会とかなら、先輩のいうことは絶対なのでそういうこともあります。



でも、社会人でしょ。
酒の飲み方も知らないのか、ですね。

ただ、それなりの歳になっても、酔うとキスしまくったり、全裸になる女性もいますから、そうなると性癖のレベルです。

人の噂も75日。

彼が今回の事実をどのように受け止めているのか、ですよ。

結婚するかしないかの材料にはなりますからね。
    • good
    • 0

そういう人を選んだのもあなたですよね?


自分の理想を押し付けていて
違ったから別れたいということですよね。
それなら別れればいいんじゃないですか?

私ならそんなアホをそもそも恋人にしませんが。
    • good
    • 0

貴方の恥になると思うのなら


今のうちにお別れになったほうがいいと思います。
貴方の彼への愛情がその程度という証明です。
私は行きつけのスナックでカウンターの上に載ってセクシーダンスなどをして遊んでいますが旦那は一度も怒りません
飲み会とは羽目を外すところですから
皆を楽しませてやれ!
キスぐらいさせてやれよ
もてない女を読めになんかした覚えはないと
ボトルも入れてくれるし飲み屋に遊びに行く服も毎月買ってくれています。
    • good
    • 1

その程度のことで、気持ちが揺れるのならば、結婚生活は無理では?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A