プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレ多そうとか彼氏いそうってよく言われるんですけど、それっていっぱい遊んでそうって思われてるんですかね?

A 回答 (7件)

遊びというか、付き合っても長続きしなさそう、って感じですよね!

    • good
    • 0

そういう意味合いを含んでますね。



外見とか話し方とか立ち居振る舞いとかからですね。
    • good
    • 0

失礼だよね。

いい気はしないだろうかそんな言葉吐けるやつは無視していい。
    • good
    • 0

経験豊富なお姉様に見えるのかも知れません。


結婚する人は一人なんですから、普通は異性を目の前にすると緊張したりはにかみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり喋ったことない男子、女子に言われます
普段、社交的な方じゃないし異性に自分から話しかけるタイプじゃないです

お礼日時:2024/04/28 23:43

彼氏いそうはそんなことないと思いますけど、元カレ多そう…?経験が豊富そうと言う意味もあるのかも、もしネガティヴな意味だとしたら、何かどこか上からに見えてしまったとか、相手のコンディションもあるだろうけど、少し自慢げに見えてしまったとか、話す内容をミスったのかも。

    • good
    • 0

YES たぶん

    • good
    • 0

私は褒め言葉でそのようなことを言うことがあります。

気さくで話しやすいねみたいなニュアンスで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A