dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻生太郎の「おばさん」「そんなに美人ではない」は大騒ぎされて、謝罪にまで追い込まれました。しかし、普段「チ一牛」「弱男」「しゅぽぽぽぽ」と声高に叫ばれています。

どちらも「外見」の揶揄です。

男には何をしてもいいんですか? あなたは正しいですか? 客観的に見て。

A 回答 (16件中1~10件)

質問者が消さない限り大概は残ってるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか じゃあお願いします笑

もう回答が16個もww

お礼日時:2024/02/08 19:38

良かった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい回答どうもです笑

こういうの、初めてなんですけど、そういう回答って消されないんですか?笑
「教えてgoo」的には、あまり好ましくないように感じます「訪問者が見ても意味がない」的な回答で。

僕は有難いですけど笑
消されるまでどうぞ笑 消されないことを望むw

お礼日時:2024/02/08 19:13

んー。

レスポンスも良くなって、獲物にするにはいい感じなだけだよ。今は仕事から帰っていちばんゆっくりしてるからね。それに、こういうのよくしてるから、「あー遊ばれてる」と注目は確かにされてるだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>獲物にするにはいい感じなだけだよ

ありがとうございます。

>「あー遊ばれてる」と注目は確かにされてるだろうな。

続けてくれるなら、それでいいです。
「面白くはない」けど「適当な返信」で「注目度」が上がってくれるし
「楽といえば楽」です笑

遊ばれていると見られるでしょう笑
つらい笑

お礼日時:2024/02/08 19:03

伝わらんなぁ。

君毎日会話できてる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまで来られるんですか?
まともな議論も出来ない人が

別段面白くもないです あなたとのやり取り笑

まあ、回答が付いた方が注目されて、まともな回答も多く来るから、僕は良いんですけどwww

お礼日時:2024/02/08 18:54

もうちょっと違う返しできない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あなたが変われば人も変わる」
頑張って

お礼日時:2024/02/08 18:32

相変わらず中身がないねぇ。

能力ないと腹立たせることに集中なんだな。それって、経験値高い人には笑みが溢れるだけなんだよ。笑ってけっこう悔しいやつが使うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中身がないねぇ

ご自分のコメントを客観的に見てみたら?笑

>それって、経験値高い人には笑みが溢れるだけなんだよ

余裕こいてるwww
まともに議論も出来ない人が笑

お礼日時:2024/02/08 18:08

君は、屁理屈の理屈を一つも言ってないことが小学生なんだわ。

論理破綻って、ちゃんと理屈を出さないと。楽しみにしてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな苦し紛れの言い逃れをされても笑
もう少し、まともな議論が出来るようになってから、挑んでおいで笑

お礼日時:2024/02/08 17:54

小学生だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは甘い。
これほどの論理破綻を指摘されても、通用すると思っている。
男間では決して通用しないレベル。
つまり、甘えがある。
それでは一人前としては見て貰えない。
よく分かった。実態が。

お礼日時:2024/02/08 08:04

>見逃されてはいけません。

だから問題にしているのです
問題にするのは結構ですが、ここは問題提起や持論の開陳をする場所では無い、ということくらい理解しなさい。

他の回答についても、質問をして答えてもらって酷い応答ですね。
あきれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い訳ばかりだ。

貴女達に正義などないことが、はっきりと分かる。
論理もクソもない。
それよりも、私益とエゴを優先させる生き物。

それでは通用しませんよ。ビジネスの世界では。
やはり歴史が浅いのでしょうね。社会に出るという。
甘い。客観的に見て。

甘やかされてて、論理がなくても通用することが常識になっている。
本人達の中で。
悪いのは男親ですが。
これは、流石に有り得ないよ。通用しない。男間では。

お礼日時:2024/02/08 08:00

>でないと、ここで文字にした君も糾弾されるだろ?


こういう「屁理屈」は要りません。

質問自体がすでに屁理屈なんだけど。法律家に言わないと意味ないよ。

>公然とその人を揶揄すれば、侮辱罪だよ。
ヤフーニュースで普通に掲載されています「チ一牛」「弱者男性」って。
「弱者男性の姫と呼ばれている……」と。

誰に?訴えればいいじゃん。はっきりする。ただし、自分に向けられた言葉だと証明しなきゃいけないが。できる?自分を卑下してんだから、自分をまず訴えたら?被害者ぶった屁理屈ってホント迷惑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律家に言わなくても意味はあります
まず、問題を問題視することから始まります。解決への道は。
貴女の回答は明らかな屁理屈。

僕のは屁理屈とは言いません。
もう少し勉強してください。

お礼日時:2024/02/08 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A