dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ち◯こがでかい男って、バカですよね?
挿れられる女の身にもなれって感じ。
A◯俳優じゃあるまいし。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    デカくありませんよみたいな顔して、実際はデカかったりするのがムカつく。

      補足日時:2024/06/27 22:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

貴女?ひょっとして処女?



チンコデカいと
気持ち良いよね
解らないよね

因みにおっぱいがデカい=爆乳
はオツム哀しいよね。
    • good
    • 0

ち◯こがでかい男って、バカですよね?


 ↑
偏見です。
おっぱいがでかい女はバカ、という
のと同じです。
米国では金髪ボインはバカ、という
ことになっているそうです。



挿れられる女の身にもなれって感じ。
 ↑
大きさよりも硬度。
指で弾けばチン、という音がするので
チ○コと言うようになりました(ウソ)。



A◯俳優じゃあるまいし。
 ↑
質問者さんが、そんなこと言うので
男優のなり手がいないそうです。

だからいつも同じ男優が
出演。
    • good
    • 0

しょうがないですよね、アレの大きさは本人はどうしようもないですから。



大きさと頭の良し悪しに関連性はゼロだと思います。
    • good
    • 1

質問者さんは男運のない女性ということでよろしいでしょうか。


そしてネガティブ発言で他人の気を引こうという浅ましい話でしょうか。

 ('ω') かなり嫌なことがあったのですね。
しかし、だからと言って悪意ある釣り投稿はどうかと思う。

・・・

それは質問者さんの問題であり、他の女性の問題ではない。
(おっきいのがスキ♪な女性もいる)
また、その嫌な思いをさせられた男性と質問者さんの間の話であり、世間一般の男性は無関係。
(自分は亀頭がデカいだけなのでセーフかな?)

一括りにして語ってはいけない問題です。

で、質問者さんは何を解決したいのでしょう。
憂さ晴らしをしたいのであれば、旧Twitter(現X)などSNS上で呟くようにしましょう。
ここは質問者さんの日記帳ではありません。
問題や疑問を解決するためのQ&Aサイトです。
「主張」や「同意を求めることを目的」とした質問投稿はQ&Aにならないためルール違反になります。(規約に明確に書いてある)

そんなわけで、憂さ晴らしで同意を得たいのに、
 平気でルール違反をする
 マナーの欠片もない
 最低な行動をするからモテない
と周りから認識される、そんな人になっちゃうよ。

気を付けましょう。
    • good
    • 0

それが持って生まれた身体であって、本人にはどうすることもできないことなのに「〜身にもなれ」って、言いがかりでしかないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/26 00:30

性器の大きさと頭の良さは相関しませんので不明です。


小さいのと付き合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/26 00:30

遺伝ですから、ちんこの大小は。


本人のいたすところではないとおもいますよ

うたまろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/26 00:31

私はでかい方が良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/26 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A