プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は57の男です。世の中には有名人(俳優、女優)も居ますよね、でもなぜ超美人とか超イケメンの俳優とかと人は結婚しないのですか?女性だったら俳優とでも結婚出来ると思いますが?私は昔からそれが気になっています。

A 回答 (4件)

ん?


世の中には有名人が居る、は理解しました
超美人、超イケメンと「人は結婚しない」のか、とは?
超美人なら俳優とも結婚出来ると思ってる、はまぁ理解します
どこで知り合うの?
    • good
    • 0

ん〜。



「商売としての顔」は、
結婚の選択肢とは無縁ですッ!
    • good
    • 1

結婚は顔だけでするわけじゃないからね~。

    • good
    • 1

生活環境から結婚よりも独身を選択する考えになったのかなと感じます。


例えば、生活リズムを合わせるのが難しいとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!