プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い例ですいませんが、石原裕次郎と北原三枝のように名前の文字数が違う場合、招待状等で名前を並べて書く時には、どこにスペースを空ければ良いのでしょうか?
思いついたものとしては:
1.石原 裕次郎
  北原  三枝
2.石原 裕次郎
  北原 三枝
3.石原 裕次郎
  北原 三 枝
4.石原裕次郎
  北原 三枝
等ですが、どれが正しい表記のしかたなのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も同じ悩みを抱えて、参考URLにたどり着きました。

参考になさってください。

参考URL:http://www.ayatoweb.com/tv_design/tvd83.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になったことは、参考URLはテレビデザインについてということです。これをそのまま冠婚葬祭(今回に関しては結婚ですが)に、正式なものとして当てはめても良いのでしょうか?貴方はどうされたのか、差し支えなければ聞いてよろしいでしょうか?