プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

どうしても気になって、眠れません

ピーターって、真性の女でないことは分かりますが
女装癖のある男なんですか?
オカマなんですか?
それとも性転換してる「ほぼ女」なんでしょうか?

しょうもない質問ですが、気になりだしたらとまりません~!!

お願いします

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは!


ピーターをデビュー時代から見ている私ですが、
本人は、いまだかつて一度も男以外の存在を名乗ったことはありません。
いまどきの、オネエ言葉の範疇にも入りません。
化粧好きの男性! 
しかし、女性にとって男性を感じさせない男性ですね。(#^.^#)
牧瀬里穂とは、一緒にお風呂に入るらしいですよ!
    • good
    • 20

以前TVで言ってましたが、


仁科亜希子さんと本気で結婚しようと思ってたらしいです。(舞踊つながりでしょうか??)
が、松方弘樹さんと結ばれたので実現ならず・・・
『じゃあ、今彼女フリーだから、結婚すれば?』の問いに『傷もんはいらん!!』との事・・・
ある意味ネタになっていますが、気持ちは本物だったようです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

一晩寝て、改めて拝見したらお答えの嵐!!
とても感動しております

お答えいただきました皆様ありがとうございました~!!

お礼日時:2004/10/07 18:47

つい先日『35周年コンサート』にいって来ました。


その中で 本人が言っていました。
初恋は女性だった。
私は死ぬまで女性を演じる。

大変 美しい方でした。
思ったより小柄で きゃしゃで あの年齢なのに 踊りがすばらしく上手で トークも楽しかったです。

男女問わず お友達が多いのが納得できました。
    • good
    • 8

この前ピーターの特集のTVを見ました。

ピーターはデビュー当時クラブで踊っていて中世的な魅力と化粧している男の子ってことで注目を受けたみたいです。だからデビュー当時からいつも化粧をしてTVにでていました。
そのクラブで踊っていた時にお客さんに「ピーターパンみたいと言われたのでピーターだそうです。」なのであくまでも最初は中世的で売ってたみたいですがピーター自身が事務所に抗議して化粧しないで出るようになったみたいです。今は出るジャンルによって名前を使い分けているようですよ。
    • good
    • 5

#3 です。



回答の中に誤字がありました。
舞台・ドラマで女性役として活躍されているのは、
正しくは「篠井英介」さんです。
訂正して、お詫び申し上げます。
    • good
    • 2

ゲイでもホモでもなくオカマだと思いますが、何かの番組で工事はしているのかって聞かれて「まだある」って言っていたと思います。

どっちもあるのかまでは解かりません。
    • good
    • 10

数年前の大河ドラマでヒゲまでついた男っぽい男役(武将?)をやってたので、男性の役も普通にできることはできるみたいですね~。

    • good
    • 3

ピーターは本当は男性なんですが、


見た目は現在は女性っぽいですよね。

以前テレビで本人が話してたんですが、男女関係無く
恋愛対象になるそうです。
とっても不思議な人だなって思いました(^^;)
    • good
    • 5

池畑慎之介 の名前でTVに出ているときもありますよね。


どちらの名前にせよ、TVでは、女性としてのアイデンティティは感じさせないですよね、発言等で。
また、所属事務所の公式プロフィールは、「男性タレント」のところに掲載されているようです。

http://www.actorspro.com/actpro/mens/peter.html
http://www.actorspro.com/actpro/mens/

参考URL:http://www.actorspro.com/actpro/mens/peter.html,http://www.actorspro.com/actpro/mens/
    • good
    • 2

はじめまして。



 ピーターは「池端慎之介」という名を持つ、日本舞踏家の名取です。ご両親が厳しかったため、家を出て歌手活動をしているうちに、両性的なところをかわれて、デヴューが決まったそうです。
 今でも出演する舞台で名前を使い分けていらっしいますよ。(ちなみに列記とした男性です。オカマキャラは敢えて使っていらっしゃると聴いたことがあります。)
 篠井栄介さんもそうですね。(日本舞踊の名取で、女形を演じることが多いです。)

 ご参考までに。^^↓

参考URL:http://www.nn.iij4u.or.jp/~nhc-kao/stage_ci/pete …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりれっきとした男性なんですね~

ちょっとがっかり(←なんでだ!)

でも、私の睡眠にはだいぶ近づいたみたいです
ありがとうございました

お礼日時:2004/10/07 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています