プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男子です
女性に対しての憧れがあります

性自認は男ですし、恋愛対象は女性です
これまで不登校や転校、鬱などであまり人生が充実しているとは言えません。多分自分以外の人間になりたいんだと思います。顔が良くて誰からも好かれるような自分と真逆な人に。
多分男として魅力的になることを諦めてしまっているのかもしれません。
でもオカマみたいにはなりたくないし、性転換などを考えているわけでもありません。
最近バ美肉なんかも考えてみたりもしますが、自分の性格上無理だろうな、、、て
自分でもどうしたいかがわかりません。
おかしな質問になってしまいますが、こういう思考ってよくあるものでしょうか。どう向き合っていけばいいのでしょうか。

本当は他に色々付け足した方がいい情報もありますが、補足等で付け足していくかもしれません。

A 回答 (2件)

異性の苦しみってなかなか見えないから、生きてて楽しそうに見えるんですよね。

それは女性も同じで、男性は自由でやりたい放題でいろんなこと抑制されないで(女性は生理中の体調不良による制限、性犯罪に対する自衛、男性なら許されて女性だと白い目で見られる言葉遣い・態度・仕草等24時間抑圧されてる)うらやましい生まれ変わったら男になりたいと思う人もたくさんいます。
その逆なんでしょう。

一度女性としてTwitterアカウントなど作ってみては?
そこで女性が楽しむようなものを楽しんで、いいねやRTをしていくとか。服だって買わなくてもいいなと思うものを見てRTするだけでも「楽しむ」ことはできます。
もしかしたら変態から続々DMが来て女性の現実の一角を見て嫌気がさすかもしれませんが…
あとは地元だと人目が気になるかもですが、都心に出て女性が楽しむような雑貨屋さんや展示会を楽しむとか。
女性が充実して見えるのなら、質問者さんは男性の多くが楽しむようなもの(スポーツ、車、男性向けゲーム・アニメ等)より女性の多くが楽しむようなもの(雑貨、ファッション、綺麗なもの、女性向けゲーム・アニメ等)の方が好きな傾向にあるのかもしれません。
    • 0

付け足し情報=情報後出しされると回答者はイラッとします

それが有るなら最初から書け
できないならもう少し落ち着いて、考えまとめてはどうですかね
    • 0