プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンストフェチ等の言葉をよく聞きます。どうして男性は女性のパンストが好きなのでしょうか?

A 回答 (8件)

こんばんは。



素足にハイヒール…。
ニューヨークのバリバリのキャリアウーマンのイメージです。
正直怖い印象です。
ストッキングを履いている方が奥ゆかしく見えます。
だからといってタトゥーストッキングはやり過ぎ。
タトゥーストッキングをかわいいと思っているのは女性だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぞっと」して寒気がしますが、男性の気持ちが僅かながら、理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:54

…別にパンストが好きってわけじゃない。

パンスト姿で似合う女の子でないとゲロるし、モノ自体にモンモンするのが男であるなら、溢れんばかりにSHOPにたむろしてるだろう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぞっと」して寒気がしますが、男性の気持ちが僅かながら、理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:55

男は誰でも、女性が身に着けているもの、出来れば肌に直接着けているものが好きですよ。


何故ならば、女性が好きだからです。その女性を煌びやかにするものも好きになるのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「ぞっと」して寒気がしますが、男性の気持ちが僅かながら、理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:54

どうして?ときかれても明確には答えられませんが好きです。


一番の回答者様が素足について言われているように、自分も素足よりもドキッとします。
色は黒かベージュが良いです。
なんか個人の趣味のような回答になってしまいました。
それに引き締まって見えてカッコいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ぞっと」して寒気がしますが、男性の気持ちが僅かながら、理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:54

こんばんは


俺は好きではありません、嫌いな人もいます。
バイクレース趣味でやってますが
レースクイーンのパンスト・・がっかりします
素足が一番です。
でも
バニーちゃんのアミパンスト??だけは嫌いじゃないていじん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ぞっと」して寒気がしますが、男性の気持ちが僅かながら、理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:56

パンストの中に興味あるので、パンストはどーでもいいです。



事が始まってしまえば、どうせ脱がすし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ぞっと」して寒気がしますが、男性の気持ちが僅かながら、理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:56

いや、別にパンストが特別好きなわけではなく(そういう男もいますが)、女性が地肌に身に付ける物に興味があるんですよ。

男は。

なので特にパンストでなくともブラやショーツも好きだし、タイツだってOK。

ただし、多くの男が「新品」には殆ど興味無し。

「女性が着用した・している」

から、それらの物が魅力的になるのです。
新品なら単なる「布」です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

「ぞっと」して寒気がしますが、男性の気持ちが僅かながら、理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:53

パンストは女性が身に付けた後だから魅力的なんです。


やっぱり女性の体臭、臭いが付いてるから。

足の爪先の酸っぱい酢の臭いや納豆臭などたまらなく興奮しますからね!
(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ぞっと」して寒気がしますが、男性の気持ちが僅かながら、理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A