プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のパンスト脚
綺麗ですよね
大好きです
皆さんどうですか

「女性のパンスト脚 綺麗ですよね 大好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 少しムッチリが好きです

    「女性のパンスト脚 綺麗ですよね 大好きで」の補足画像1
      補足日時:2021/01/09 22:39

A 回答 (7件)

パンストは良いけど、足短いし、アキレスのくびれないので30点位です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/10 03:28

うーん、これはデブ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

デブじゃないです

ポッチャリです

お礼日時:2021/01/09 23:12

下らん投稿をするな!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

怒らないで下さい

お礼日時:2021/01/09 23:03

これは嫌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

それぞれの好みが有りますよね

私は好きです

お礼日時:2021/01/09 22:59

え?パンツ見えたぐらいで削除されません‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

安心しました

今度は

パンチラで

お礼日時:2021/01/09 22:52

もっとスカートあげてよ‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメですよ

削除されますよ

でも見たいですよね
わかります

お礼日時:2021/01/09 22:49

いいね!しゃぶりつきたい‼️❣️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頬づりしてください

ずっと上まで

お礼日時:2021/01/09 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A