dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行員のパンチラについて。女性に質問です。
先日、銀行のカウンターで手続きしていたら、20代くらいの若い行員さんがカウンターの方まで近づいて来たかと思うと、しゃがんでケースの引き出しを開けた時にスカートの中がはっきり見えて、僕はハッとしたのですが、と同時にその子と目と目が合って、その子はにこっと微笑みました。少し離れた机で仕事をしていた若い女性の行員もこちらの2人の様子を伺って微笑んでました。まるで、パンチラを見せて試してるかのように思えたのですが、実際はどうだと思いますか。
①客と目と目があったら微笑むように指導されてくるだけの話なのでは?
②僕の事を知っている行員だけど、仕事中なので声をかけられなかったのでは?
③おじさんがどんな反応を示すか試してからかっていたのでは?
④おじさんがどんな反応示すか若い行員2人で賭けをしていたのでは?
⑤偶然見られたと気づいて照れたのでは?
⑥全部おじさんの思い過ごしです。
⑦その他( )

A 回答 (4件)

①と⑥だと思います。



自分の会社の同僚女性が良くスカートからパンツが見える(時としてちらっとではなく、全開の時もあり)のですが、プライベートではスカートをはいた記憶が数年間で数回というくらいの生活をしているためか、見せている(見えている)ことに気付きにくいらしいです。なので見えた時は指摘してほしいと言われています。

自分は男でスカートをはかないし、また、その銀行員が自分の同僚女性と同じ理由でそうなったのかはわかりませんけど、参考までに。
    • good
    • 2

1か6じゃない?

    • good
    • 0

1でしょ笑

    • good
    • 1

1と6だと思います。



元行員です。お客様と目があったら微笑みますし、多分質問者様はびっくりしたような表情をされてたと思うので、行員からしたら「手続きで何かあったのかな?何か言いたいのかな?お声掛けが必要かな?」と思って微笑んでみた、そんな感じじゃないですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています