プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦の夜の生活について質問させて下さい。

結婚して9年になります。結婚当時の夜の生活はいたって普通?だと思っていましたが、数年前から私は妻にHする時にたまにでいいのでストッキングや、サテン地の下着、スカート(いわゆる着衣プレイ)を履いてHさせて欲しいとお願いしました。しぶしぶ妻は了承してまれに着衣でしてくれます。そこで先日も着衣でする約束をしてましたが見事にパジャマのみでした。そこで約束と違うと言ったところ、ストッキング履いても30分以内で脱ぐし面倒臭いから嫌だと言われました。じゃぁ、あの時の約束は?と聞いたところ今まで本当は嫌でしょうがなかったけど我慢してたと言われました。
私自身は、別に玩具を使わせて欲しいとか言ったことは無いし、ただ着衣でHするという興奮を味わいだけだと伝えても、それ自体が苦痛みたいでした。
自分勝手な事ですが、旦那が着衣で喜ぶんであれば叶えてあげたいとは思わないんでしょうか?
女性は着衣でHすること自体抵抗あるのでしょうか?
皆さんの意見聞かせて下さい

A 回答 (6件)

夜の生活に関しても





尽くして尽くして尽くして尽くして、、奥様がtomo8356様のためなら何でもする!
ってなった時に「じゃ、着衣でしていいかな?」
ではないでしょうか?

その前提がないと、性の道具として扱われる気がして気も進まないと思いますよ
    • good
    • 0

そういうプレイは外でおやりなさいな。


プレイと仕事はうちに持ち込んではいけません。
そのための性風俗産業なんですから。
奥さんがいやだと言っていることを無理にさせるのはいけません。
結婚9年目ともなればSEXさせてもらえるだけでも感謝して入らないと。
    • good
    • 1

30代後半既婚男性です。

結婚10年目です。
私の場合はランジェリーが好きで、セックスの時はいつも着けて、ご奉仕してもらってます。
妻はまったく嫌がりません。むしろセクシーな格好をして私を興奮させることが嬉しいそうです。
私も、少しでも妻が魅力的になって欲しいので着けてもらってます。結果的にお互いのためにそうしてることになってるので問題はありません。

他の回答者様の幾人かが仰っているように、奥様への思いやりに欠けているのではないですか?
人は自然とそういうことがわかります。無意識に。
奥様への態度というか、思いを考え直して見てはいかがでしょう?

私は人間として、女性として妻を愛していますし、日頃から尊重するよう努めてます。
その結果としてM性感並のセックスをしてもらってると思います。
なによりも、日頃から奥様を大切になさるべきかと思います。
    • good
    • 1

私も彼氏に似たようなお願いばかりされていたころ


「そんなに服が好きならクラッシー読みながら服でオナニーしなよ」
と怒鳴ってしまいました。
愛されている感覚がなく物扱いにされている気がしました。

奥様のことを気持ちよくしてあげていますか?
本当に気持ちよくさせてあげているならたまにはお願いも聞いてくれるようになるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

人それぞれです


それが好きな女性もいるでしょうし 当然嫌な女性もいる

性に関しては それぞれ好みがあるでしょうから 無理強いはいけません

奥様が 嫌だと言えば あきらめるしかないです

反対に 奥様の好きなやり方を 叶えてあげてますか?

片側の意見だけで セックスはしてはいけませんよ

お互いが歩み寄らないと うまくいくものもいきません

これは例えですが もしかしたら 奥様は玩具が良いのかも知れません
でもあなたは はなから 奥様の意見も聞かず決めつけてるでしょう?

それに 玩具は悪くて 着衣Hは許される みたいな 勝手な思い込みが感じられます

あなたが叶えて欲しいなら まず 奥様の希望を叶えてあげるのが 男 だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしかしたら私の思い込みだったのかもしれません。

お礼日時:2010/04/25 08:01

質問文からは相手(奥様)を「性の道具」にしか見てない様に思われます。



夫婦間はお互いを尊重し合い高めあって初めて成功=性交だと考えます。
ですから相手(奥様)に自分の欲望だけを付きつけては、「今まで本当は嫌でしょうがなかったけど我慢してた」と言うのが奥様の本音でしょう。

>>じゃぁ、あの時の約束は?
まるで駄々っ子ですね(笑

奥様が着衣でするのがイヤならば、質問者サマは「それなりのトコロ」でプレイされては如何でしょうか?
金が掛かるからそんなのはイヤだ・・・
それなら女房だからタダで利用するか=自分本位の性の道具。です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A