プロが教えるわが家の防犯対策術!

困ってます汗

嫁を抱きたいと思うにはどうしたらいいですか?
くだらない質問だと思いますが
本当に悩んでるのでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございます。
    朝起きて急に悩んでしまい急いで質問したので内容が疎かになりすみません汗

    実は前々からレス気味だったのですが
    始まりは子供が産まれてからだと思います。
    子供が産まれる前はまだ20代ということもあり
    2.3日に一度は私から求めていました。
    その時嫁が断ったことは一度もありません。
    妊娠を期にもちろん回数は減りましたが嫌とは思いませんでした。

    子供が産まれてからは仕事に家事に精を出しなるべく嫁に負担が少なくなるよう努めました。
    毎日のご飯、仕事へ持って弁当、自分のことは嫁に負担をかけないため全てやります。
    夕飯は嫁と子供の分もちゃんと毎日作ります。
    もちろん奥さんは365日子供のことがあるので休みなどないわけでそれを踏まえた上での多少の気遣いのつもりです。

      補足日時:2021/09/29 12:54
  • そんな忙しい日々を過ごしていると日々のことで少し疲れることがありました。
    毎日の夕飯は私がやるのでいいですが、仕事をしてる為どうしても遅くなることがあり急いで家に帰ったのですが
    炊飯器は昨夜使ったまま、シンクには洗い物の山、部屋は散らかり放題、私の洗濯物は溢れかえっている。
    嫁は子供が言うことを聞かないのか機嫌がめちゃくちゃ悪い。
    私は何も言わず米を炊いて洗い物をして嫁と子供の夕飯を作りました。
    とても自分の分を食べる気力は無かったです。
    そんな日々が何日もあったと思います。
    疲れて仕事から家に帰って、家がそんな状態。
    本当に帰りたくなくなったのを覚えています。

      補足日時:2021/09/29 12:54
  • その頃から嫁を抱く気が薄れ始めました。
    月に一度は嫁からベットの中で誘ってくるのですが
    何故かその気にならないと言うよりはっきり嫌だと感じてしまいそれから2年ほどはそんな状態でした。

    実は今年に入ってから一度は成功したのです!
    お酒が入っていたのもあってその時は大丈夫でした。
    ですが日が進むにつれてまた嫌だと感じます。
    先日も嫁から誘われたのですが無言で背を向けてしまいました。

    本当はそんなことしたくない、嫁を傷つけてしまう。
    頭では分かっていても身体が拒否してしまいます。
    嫁と子供は凄く好きですし暮らしにも貧乏ですが満足しています。

    ただ営みだけが辛い。
    私自身もこんな気持ちは初めてなので酷く動揺しています。今日も仕事に身が入らないほどに。

    今日は藁をも掴む気持ちで質問させていただきました。
    長文失礼しました。

      補足日時:2021/09/29 12:55

A 回答 (10件)

№8です。


丁寧なお礼の言葉、ありがとうございました。

>私は男なのですから女を護り、全てを受け入れてあげる。
そんな器量を持つように日々努めたいと思います。

⇒ 素晴らしい、力強いお言葉、ありがとうございました。
嬉しく思います。
頑張ってください。
応援しています。
きっと、仲の良いご夫婦になれると思います。


蛇足をお許しください;

夫婦の営みは、ある意味、お互いの義務でもあります。
夫婦は、自分が満足するだけでなく、相手をも満足させる義務があります。
奥様の人生の幸・不幸は、ある意味、貴方に左右されるのですから、・・・。

だから、かりに、したくなくても、一定の期間の後には、必ず、行ってください。 優しい、いたわりの心を忘れずに。
その時、もし、勃起する自信がなければ、ED外来のお医者様から、あらかじめバイアグラとか、シリアスとかの、ED治療薬をもらっておいて、使ってみると良いですよ。
これは、その気がなくても、ペニスを触るだけで勝手に勃起させてくれる、便利なお薬です。

お二人のお幸せを、お祈り致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
改めて教えの言葉にお礼申し上げます。
totoさんからの助言を頂き仕事にも家庭生活にも新しい風が吹いたように感じます。
特に

>男は女より強くて大きな存在。
だから、強い男が弱い女を庇ってやるのは当たり前。
このお言葉には心を強く打たれました。
私自身、近頃は男とはなんたるかを忘れていました。
毎日の子育て、生活、仕事、
お互いのことを男、女など気にせずにただの生活を共有する人間のような非常に人間味のない感情で妻を見ていた気がします。

私はすっかり忘れていました
男とはなんたるかを
男にとっての魅力とはを
男としてカッコ悪すぎて反省します。

やはり男は妻を愛し、家庭を守る!
何が起きようとも!
そんな男に私自身もなりたいと改めて思いました。
totoさんから頂いたお言葉、
この様な場所でお教え頂きましたが私は今30代なので平均で見積もるとあと50年。
心に刻む言葉だと思います!
一生大切にします。

totoさんからの教えをもっとご教授頂きたいです!
遅くなりましたがこれ以上の言葉を私は受けたことがないのでベストアンサーを選ばせて頂きます。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2021/09/30 23:11

嫁さんがしたがらないと 夫も 嫌になりますな 自分で 一人シコシコ


しますか 子供の手が離れれば 嫁さんも したがりますよ 貴男 したいわ 濡れて来たと しがみ付いて来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日々鍛錬は積んでいます笑

嫁にエロくなってもらうことも大切かと思いました。
お互い頑張ります!

お礼日時:2021/09/30 22:45

82歳男性です。



>炊飯器は昨夜使ったまま、シンクには洗い物の山、部屋は散らかり放題、私の洗濯物は溢れかえっている。
・・・・・・・・・
疲れて仕事から家に帰って、家がそんな状態。
本当に帰りたくなくなったのを覚えています。
その頃から嫁を抱く気が薄れ始めました。
・・・・・・・・・
何故かその気にならないと言うよりはっきり嫌だと感じてしまいそれから2年ほどはそんな状態でした。

>先日も嫁から誘われたのですが無言で背を向けてしまいました。
本当はそんなことしたくない、嫁を傷つけてしまう。
頭では分かっていても身体が拒否してしまいます。

⇒ 結局、貴方が人間的に小さいのが原因です。

かりに、炊飯器が昨夜使ったままであっても、シンクには洗い物の山があっても、部屋は散らかり放題であっても、私の洗濯物は溢れかえっていたとしても、そんな事、小さなこと、と考えてみてください。
奥様にも何か事情があったのかも知れないし、・・・。
それより、何より、貴方が気にしなければ良いし、気になる貴方の心が小さいだけだし、気になるなら、貴方が片付けてあげれば奥様も喜ぶし、そうしてあげれば良いだけの話し。

最近の男はそう考えていない男が多いようですが、そもそも、男は女より強くて大きな存在。
だから、強い男が弱い女を庇ってやるのは当たり前。
もっと、大らかな気持ちになって、そういう奥様でも、包み込んであげるくらいの、男気を出してごらんなさい。すぐ、気持ちは切り替わりますよ。

貴方には分からないでしょうが、奥様にだって、そうならざるを得ない事情があるのです。(持って生まれた性格も含めて、・・・。)
理由は分からなくても、そうなった奥様を、可哀想だと思って、大きく包み込んであげる、そういう、度量の大きな、大人の男になってほしいと思います。そうすれば、問題は氷解します。

「毎日、頑張ってくれてありがとう」、「何も心配しないで良いよ」、「今日も一日、大変だってね」、「よっしゃ、よっしゃ。こちへおいで」と言って、可愛がってあげる、そうすると、奥様も貴方の優しさに癒されて、変わって行くかも知れません。

かりに、変わらなかったとしても、好きで一緒になったのでしょう?
だったら、死ぬまで、大切にする決心がなくてはいけません。
相手が自分の気に入らない方向へ変化すれば、こちらも相手を嫌いになる、なんて、子供のする事です。

「健やかなる時も、病める時も、死が2人を分かつまで、支え続ける」と、結婚式の時に誓ったのじゃないですか?
今こそ、その誓いを実現すべき時です。
本当に、その誓いを守るのか、今こそ、貴方が試されているのです。

相手への要求よりも、相手への「感謝」を優先させてください。
そうすれば、貴方の気持ちも、一瞬で変わりますよ。

大きくて、強くて、奥様に感謝される、優しくて、素晴らしい、大きな男になってくださいね。

そして、仲の良いご夫婦になられる事を祈ります。
応援していますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変貴重なお返事をありがとうございます!
全て確信をついていて感激いたしました泣。

私自身も1日考えていたらただのわがままではないのかと思い心改めたところです。

妻を好きになったのは自分自身、
結婚式の時に死ぬ時まで守ると強く思ったことをまた思い出しました!

おっしゃる通り私が感じていたことなど大したことないのだと、
ただたて私がまだまだ未熟者故に招いたことだと。
私は男なのですから女を護り、全てを受け入れてあげる。
そんな器量を持つように日々努めたいと思います。

厳しい中にも優しさが溢れるようなご意見を頂き心からありがとうございました。
すぐにでもベストアンサーをさせていただきたいのですが補足前の回答者様もいらっしゃいますので、もう暫く保留にさせていただくことをお許しください。

お礼日時:2021/09/29 17:51

女なんでしょう 自然に抱きたくなるのでは


意味不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。
本当にその通りだと思います。
もし自分が未婚だったら何馬鹿なことを言ってるんだ!じゃあなんで結婚したんだと怒ると思います。
仲の良い夫婦から言わせれば最低な旦那ねと言われると思います。
なんとか頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/29 17:34

義務的に必要なら感情なんて殺すしかない。

好きな人(アニメキャラとかでも)を妄想しながら致す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
まだ私自身も子供なのかもしれません。
嫌だからやらないと言うのはわがままですよね!
相手のことを何も考えてない愚かな行為だと再認識しました。
夫婦でありそれも一つの義務なので頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/29 17:30

抱きたくない理由を出して、それを解決しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身原因が分からないので紙などに書き出して原因を探ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/29 17:28

逆に、何故、抱きたくないのですか?


その原因を取り除けば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
何故嫌なのか、何故抱きたくならないのか
私自身原因が分からなくて泣
お時間がありましたら補足入れましたのでまたご教授お願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/29 17:26

先ずは風俗へ行き性欲を高めるでいいんじゃね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は合理的だとおもいます!
ただ私の場合果ててしまいます笑
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/29 17:24

おはようございます。



もう少し情報があると具体的なアドバイスとかできるかも知れませんが、
 2人でデートみたいに手を繋いでとか、恋人の様に1日過ごされてはと
 思いますが、如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
もう少し子育てが落ち着いたら子供を預け二人で出かけてみます!
補足も付け足したのでもしお時間がありましたらご教授お願いします。

お礼日時:2021/09/29 17:23

結婚後直ぐと結婚生活うん十年後では回答が違いますが一般的にセクシーな下着を装着させるのが手っ取り早いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにセクシーな下着は大好きです!
ありがとうございます♪

お礼日時:2021/09/29 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています